【河野別府公園)(北条文化の森公園)公園内がかなり広く敷地内にテニスコートやレストランがあり、アスレチックが充実、花見も楽しめる非常に充実した公園でした!

レストラン風早

そして子ども達を放置すること2時間半が経過。見守るのも疲れたので休憩がてら『レストラン風早』に行く事にしました。

公園内にレストランがあるって新鮮ですよね?

定休日は月曜日でした。

店内はこのような感じです。

メニューです。

子ども達にソフトクリームとかき氷を注文しました。

そして今日は非常に天気が良いので外で食べることにしました。

開放的でいい感じでした。ヤシの木と桜という組み合わせも中々でした。

そしてレストラン風早の店員のおばちゃんが非常に気さくな方で感じの良い人でした。

また来たいと思います。

まとめ

  • 敷地内が非常に広い。
  • 春は花見が楽しめる。
  • テニスコートがある。
  • 公園の敷地内にレストランがある。
  • 遊具は少ないがアスレチックが充実

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です