【たこ焼きいずみ】中身がトロトロの美味しいたこ焼き。関西で食べたたこ焼きに愛媛で出会えた!

たこ焼きいずみ

皆さんこんにちは。

Googleから引用

先日、子ども達と一緒に北条市にある『河野別府公園』に行った帰りにたこ焼きいずみへ行ってきました。ちなみに月曜日はお休みのようです。

Googleから引用

Twitterでの口コミでこのお店が非常に美味しい!

とあったので以前から行きたかったお店でした。

電話で予約をしたら15分後に出来ると言われたのでお店に向かいました。ちなみに2パック予約しました。

早速結論です。

熱々で出汁が効いて中身がトロフワな非常に美味しいたこ焼きでした。

タイトルにもありますが娘が大絶賛していました。

ふわふわで美味しくてほっぺが落ちそう!名言頂きました。笑

僕は以前、大阪に5年ほど住んでいた事があるのですが関西風の中身がトロトロのたこ焼きをまさか愛媛県で食べれるとは!しかも美味しい!一パック400円は安い!

たこ焼き一個も大きいです!ただ柔らかすぎるから苦手と言う方もいるかもしれません。

極論、歯がいらないくらい柔らかい。出来たては熱々なのでヤケドに注意です。

もちろん僕は大好きなのでリピート確定ですが!

そして僕がこのたこ焼き屋さんにまた行きたい。また食べたい!と思った理由にご年配の夫婦がお店を経営されていたのですが、お会計時に子どもが2人いる事を言うとヤクルトを2本頂きました。

この気遣い素晴らしくないですか?帰る時も手を振って見送ってくれましたし。本当に性格の良さが滲み出ている素直なご夫婦でした。

また必ずたこ焼きを買いに行きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です