【番町製麺】お土産ラーメン。ただ茹でるだけ!お店の味が自宅で食べれる。再現性が非常に高く子ども達もハマる美味しさでした。

皆さんこんにちは。

先日はお店でラーメンを食べてきました。

【番町製麺】濃厚なスープと進化した自家製麺のラーメンが中毒性のある美味しさ!オープン前から並ぶのも納得の味!

その時にお土産ラーメンを購入して食べた感想を記事にしました。

ちなみにお土産ラーメンはあっさりの大を注文しました。

早速結論です。

家でもお店とほぼ同じクオリティのラーメンが食べれて非常に美味しかったです!子ども達にも大人気でした。

お土産ラーメンの販売時間は10時〜21時頃まで。

お土産ラーメン

こちらがお土産ラーメンの一覧になります。

野菜も無料で付いてきました。

麺は2日以内に食べるよう注意書きがありました。

上記が作り方の説明や手順書です。

基本的に茹でるだけなので簡単に出来ます。

お湯につけてスープパックを解凍します。

※50℃/1分が推奨時間です。

続いて極太の麺を茹でました。

※約6分40秒〜が推奨時間でした。

ちなみに僕は8分弱茹でました。それでも十分コシはありました。

湯切りした麺です。

写真はありませんが麺を湯掻いたお湯で野菜を適当に茹でました。

そしてスープを温めます。僕の想像以上に立派なチャーシューが入っていました。

完成

そして盛り付けて完成です。

とりあえず僕と嫁さん用に分けました。分けれるほど量が多かったです。特に麺の量がヤバい!

僕用にこいつをインしました!絶対に相性抜群でしょ?

見た目もいい感じです。

お土産ラーメンを食べた率直な感想ですが、めちゃくちゃ美味しかったです。ただ茹でただけですが、お店の味がここまで再現出来ているのは素晴らしいと思います。

そしてスープですが、僕はあっさりの方が好きかもしれません。せっかくの二郎系ラーメンなんで濃厚を食べたい気持ちはあるのですが、歳を取り濃いものを多く食べれなくなっています。

嫁さんも初めての二郎系ラーメンを食べて美味しい!と言っていましたが、それ以上に7歳と5歳の子供達がどハマりしまして。笑

今度は子供達の分も買おうと思います。

またお土産ラーメンは購入したいです。

コロナが気になる方や二郎系ラーメンを家で食べたい方に非常にオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【番町製麺】お土産ラーメン。ただ茹でるだけ!お店の味が自宅で食べれる。再現性が非常に高く子ども達もハマる美味しさでした。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です