【チャイナハウスすけろく】ランチメニューが豊富で好きなメニューを自分の好みで組み合わせ。お値段も手頃で人気があるのも納得のお店。

皆さんこんにちは。

先日、家族全員で、すけろくにランチに行ってきました。

早速結論ですがラメンチニューも豊富。サラダバイキングやドリンクバーも付いてお値段も非常にお得でした!

ランチメニュー

メニューAとBから一つずつ選べます。これだけあると目移りしちゃいますね。

これだけ選べてサラダバイキングとフリードリンクが付いて税込み770円は安いですよね!

店内

座席
テーブル席

座席とテーブル席を選べたので座席にしました。

子ども用の椅子や本やおもちゃ等、小さなお子さんに優しいです。

天津飯、海老天、スープ

ちなみに僕が注文したのはこの組み合わせです。

そこへサラダバイキングの野菜をプラスします。

メインの天津飯ですが

餡がたっぷりかかっておりボリューミーで美味しかったです!

卵もトロフワで美味しかったです。これは頼んで良かったと思いました。

海老天にマヨネーズがかかっており、普通に美味しかったです。普通でした。笑

スープに関してはオマケみたいなもんでした。笑

お子様メニュー

子ども達は悟空ランチを注文しました。

チャーハン。

ラーメン。

共におもちゃが付いてきました。

子どもが残したので少しだけ食べました。

チャーハンは美味しかったです。けどラーメンは、う〜んって感じでした。

僕達がご飯を食べている間にお客さんが増えて店内で待っている人が増えてきました。開店と同時に入店して良かったです。

まとめ

  • メニューが豊富。
  • 好きなメニューを組み合わせる事が出来る。
  • ランチはサラダバイキングとドリンク付き。
  • 子ども用の椅子やおもちゃがある。
  • 人気があるのでお客さんが多い。

最後まで読んで頂きありがとう。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です