【すき家】コスパ良好!朝食メニュー『牛たまかけ朝食』が美味しかった!

皆さんこんにちは。先日、夜勤終わりにすき家に寄り朝ご飯を食べて帰りました。

というのもすき家には非常にリーズナブルなお値段で朝食を食べる事が出来ます。

まぜのっけ朝食

以前食べた『まぜのっけ朝食』が安くて美味しかったので、別のメニューも食べたくなったのです。

今回、僕が注文したのは上記の牛.たまかけ朝食です。

すき家公式サイトhttps://www.sukiya.jp/sp/menu/in/morning/

早速、結論ですが朝から非常にバランスの取れた食事をすることが出来ました。安くて美味しい。

このご時世に値段350円はコスパが良すぎですね。

すき家11号久米久保田店

今回訪れたのは久米久保田店です。

入店

カウンター席に座りタッチパネルで注文をします。

『牛.たまかけ朝食』を注文しました。

牛.たまかけ朝食

注文して運ばれてくるまで凄い早かったです。

体感的に3分くらいだった気がします。

改めてこれで350円ですよ!

朝から食べる、たまごかけご飯って最高ですね。

食に関して日本人に生まれてラッキーだ!と本気で思いますよ。

ある程度食べたら牛丼にしてみました。

美味しいですね!

ごちそうさまでした。

まとめ

安くて美味しかったのでおすすめします!

ただ強いてケチをつけるなら量が心許ない事くらいですね。

個人的な意見ですが僕は牛たまかけ朝食よりも、まぜのっけ朝食の方が好きですね。

良ければ参考にして下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です