【ラーメン一興】こってりこく味。こくのあるスープと細麺の相性が非常に良く安定した美味しさ!

ラーメン一興久万ノ台店

皆さんこんにちは。

先日行った『総合公園』の帰り道に子供達と一緒に一興久万ノ台店に行って来ました。

以前、初めて子供達を一興戸部店に行き、ラーメンとチャーハンが美味しそうに食べていた事。

何より僕も一興のラーメンを久しぶりに食べて美味しかったので、また食べたくなったのです。

店内

カウンター席
テーブル席

店内はカウンター席とテーブル席があり、僕達はテーブル席に案内されました。

ちょうど土曜日のお昼時という事もあり、席はほぼ満席になっていました。

注文する前から子供用の取り皿とスプーンとフォークを持って来てくれました。お気遣いに感謝です。

メニュー

  • あっさり元味
  • こってりこく味
  • チャーハン
  • 替え玉

今回は上記の内容を注文しました。

こってりこく味

こってりこく味は僕用に注文しました。

辛味噌を溶かすとコクが出て濃厚でした。

正確に言うとあっさり寄りの濃厚さです。

ベースはあっさり元味のスープですね。

久しぶりに食べてやっぱり美味しかったです。

ただ好みの問題ですがあっさり元味の方が僕は好きでした。※子供達もあっさり元味の方が好きみたいです。

あっさり元味(ネギ抜き)

あっさり元味は子供達用に注文。

ネギ抜きなので色取りが悪いですね。笑

ただ味は間違いありませんでした。

とんこつラーメン特有の臭みがほとんどないので食べやすいです。だからこそ子供達は好きなのかもしるやれません。

こってりこく味とあっさり元味を食べ比べるという贅沢!最高でした。

スープまで飲み干して完食です。

チャーハン(ネギ抜き)

チャーハンのネギ抜きです。

子供達とシェアする為に注文しましたが、僕的にはネギが欲しい。笑

まぁネギがなくとも充分美味しいですまと

クセがなく食べやすいとんこつラーメン。

シンプルだけど美味しいチャーハン。

子供達とご飯を食べるのに迷って時はまた、来たいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です