【江戸切りそばゆで太郎】お得な朝ごはん!どれが美味しいのか?食べ比べた結果を勝手にランキング!

皆さんこんにちは。

質問ですが、ゆで太郎の朝ごはんを食べた事はありますか?

ちなみに朝ごはんは6:00〜11:00の時間帯になります。

料金がそば370円、セットで390円と非常にお得です。

特にセットメニューは390円

  1. 『焼鯖ごはん』
  2. 『カレー』
  3. 『納豆』

この3つは特にお得ですよね。

そこで実際食べた結果を勝手にランキングして具体的にどうだったのか?を紹介したいと思います。

その他の強み 無料クーポン券

そして定期的にもらえる無料クーポン。

来店毎に一枚使用でき、無料になるありがたいクーポン。このクーポンも使用していきました。

第3位 納豆

第3位は納豆です。

理由としては納豆が可もなく不可もなく味が普通だったからですね。笑

『生たまご』と『温泉玉子』を選べたのです僕は温泉玉子にしました。

ちなみにクーポンはかき揚げを使用しています。

このボリュームで390円はお得です。

蕎麦は安定のおいしさ。

朝から食べる納豆と蕎麦。健康思考の方にオススメです。

第2位 カレー

続いて第2位はカレーです。

無料クーポンでコロッケをトッピング。

気になる味ですが、意外とスパイシーでドロっとして僕好みでした。

見た目はあまり美味しそうではないと思いましたが。笑

おそらくですが蕎麦湯を使用していると想定。

そしてこのカレーセットの1番の魅力はボリュームです。

3種類の中で1番ボリュームがあります。なので朝からがっつり食べたい方には非常にオススメです。

第1位 焼鯖ごはん

そして映えある第1位は焼鯖ごはんです。

無料クーポンでわかめをトッピング。

僕の中ではダントツで1番好きです。

鯖、明太子、高菜。チョイスが素晴らしい!全部大好きな組み合わせです!

かき混ぜて頂きました。見た目は悪くなりましたが味は間違いありません!

お蕎麦との相性も良かったです。余談ですがわかめが多かったです。笑

番外編 鬼おろし

番外編で鬼おろしを食べた率直な感想。

もういいかな。笑

ちなみにトッピングはかき揚げで、この時はざる蕎麦にしました。

ヘルシーなんですけどね。これじゃない感が強かったです。

まとめ

  1. 焼鯖:鯖、明太子、高菜と蕎麦の相性が抜群!個人的にはイチオシのメニュー。
  2. カレー:朝からがっつり食べたい方向け!ボリューム満点の見た目よりスパイシーなカレー。
  3. 納豆:ヘルシー思考な方にオススメ!

勝手にランキングさせてもらいましたが好みは人それぞれなので一個人の意見として参考にして下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です