【パンステージメリー】ラウンドパンと明太子チーズフォンデュが美味すぎてヤバい!

パンステージメリー

皆さんこんにちは。

今日はパンステージメリーに行きパンを買ってきました。

パンステージメリーは今回で2回目の訪問案になります。

前回買ったパンが非常に美味しかったのですが

以前,『花地蔵極楽四国の管理人』さんとTwitterでのやりとりで『ラウンドパン』が有名だと聞いたので買いに来ました。

店内

店内は非常に可愛くておしゃれです。パンの焼けた良い匂いもします。
40過ぎの中年男性の私は少し浮いてましたね。笑

パン屋さんあるある。だと思いますが、ついついパンを取りすぎてしまうのは僕だけではないはず。笑

店員さんが気を効かせて新しいトレーを出してくれました。

そして今回もやらかしちゃいます。笑

買いすぎてしまった!

お会計後にコーヒーを頂いて帰りました。

店内と店外にイートコーナーがあるので時間のある方は買ったパンを食べながらコーヒーを頂くのもいいと思います。

今回は帰宅して家族でパンをシェアしたいと思います。

明太子チーズフォンデュ

最初に紹介するのは明太子チーズフォンデュ!

この商品に僕と息子はハマってしまいました!

外はサクッとして中に明太子とチーズが大量に入っています。こんなもん美味しいに決まってますね

明太子は『博多ふくや』の物を使用されているようです。調べたらめちゃ有名店でしたね!

美味すぎたのでリピート確定です!

息子は『うちだパン』じゃない事を最初ボヤいていましたが、このパンを食べて意見を変えましたね。笑

ラウンドパン

そして続いて紹介するのはラウンドパンです。

名前の由来はこの形からきているようです。

食べた感想ですが、生地がしっとりとして柔らかく味もほのかに甘味があり非常に美味しかったです。

飽きませんね。そのまま食べても美味しいし、トースターで少し焼いても美味しかったです。

カレーパン

そしてカレーパンです。

表面はサクッとして生地はモチっとしており、中の具は濃厚なカレー。牛肉の歯応えを感じる事ができるのが特徴ですね。

今まで食べたカレーパンの中で僕は一番美味しいと思いました!

Wチーズパン

続いてはWチーズパンです。チーズがあるのは表面だけかと思いこんでいましたが中身にぎっしりとチーズが入っていました。だからWチーズなのか!と1人納得して食べましたが、チーズが濃厚だけでくどくない。絶妙なバランスで非常に美味しかったです!

他のパン達も非常に美味しかったです!

また買いに行きます。けど次は嫁さんを連れてお会計をしてもらおうと思いました。笑

パンステージメリー公式サイト→https://www.panstage-merry.jp/home/menu/

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です