魅惑のアブラ やみつきにんにく背脂がヤバい!

皆さんこんにちは。

この商品を知っていますか?

ニンニクが好きな方、背脂が好きな方には是非試して頂きたい!

やみつきにんにく背脂を!

これが中毒性のある味なんですよ!

もう見た目ヤバいじゃないですか?

完全にジャケ買い(死語)

ちなみに成分はこのようになっています。

この数値で高カロリーなのか僕には分かりません。

蓋を開けるとこのような感じです。ニンニクが沈澱していますね。ただニンニクの匂いがただ酔っています。

混ぜるとこのような感じです。

刻まれたニンニクが浮かんできました。

例えば豚バラや茄子に絡め炒めると確実に食材のポテンシャルを底上げしてくれます。

匂いは強烈ですが味は間違いなく美味い!

オススメの食べ方

色々と試して僕が一番ヒットした組み合わせはこれです。

もちろん普通に食べても金ちゃんヌードルは美味しいですよ。

しかしこのにんにく背脂を入れると全く別物のラーメンへと生まれ変わります!

写真からは全く伝わらないのがもどかしい!

この組み合わせ、マジで最強なんで試して下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です