【うちだパン】大人から小さい子どもまで虜にする美味しいパン屋さん。

皆さんこんにちは。

先日、僕は訳あって2日連続うちだパンを訪れました。

初日は僕が久しぶりに美味しいパンを食べたかったから。

初めて食べて以来、『うちだパンのカレーパン』に完全に虜になっています。

ただ初日は携帯を持って行くのを忘れてしまい撮影出来ませんでした。買ったパンだけを撮るのも微妙だと思い撮影しませんでしたが…子供達は大喜びして食べてくれました。

翌日、子供達がまたうちだパンを食べたい!とゴネ始め、折れた僕と嫁は言いなりになって2日連続で訪れる事になりました。

お店の前はパンの焼けたいい匂いが漂っています。

テンションが上がった息子はノリノリでこれモンですよ⤴︎

店内

店内はオシャレで沢山のパンが並んでいます。

正直、大人の僕でもテンションが上がる。お店には15時頃に来たのですが、お客さんはけっこういました。日曜日ですが改めて人気店である事がうかがえますね。

食べた事はないのですが『黒糖パン』が美味しい。という話を聞いていたので。

嫁さんに伝えましたが、『ふぅ〜ん』とスルーされました。(笑)

次回ですね。

今回は上記のパンを買いました。

ちなみにレジ袋は1円です。ポップで可愛らしい柄ですね。

商品紹介

ロングウインナー

このパンが息子と娘にヒットしたようです。このパンをきっかけに2日連続でうちだパンに来る事ができました。

ウインナーの回りにマスタードがかかっていますをとはいえ子どもでも食べれる軽めのスパイス。長いので食べ応えがあり一本でお腹が膨れますね。分けてもらいましたが美味しかったです!

クロワッサン

こちらのクロワッサンは1歳の息子がハマりました。

パンを掴んだら話しません。(笑)

ただ気持ちは分かります。表面の記事はサクッとして上品な甘味があり、中はしっとりとバターの風味。

シンプルに美味しい!この感想が的確だと思いました。

ミルクフランス※だったと思います。

このパンは甘いのが食べたくて自分用に買いました。

この中のクリームの甘さが絶妙で。上品な甘さ?

要するに美味しいです。

カレーパン

そして僕がうちだパンに来たら必ず買うマストアイテム。カレーパン!これだけは外せませんね。

表面はパン粉がサクサクで記事はモチっと。少しだけスパイシーな濃厚カレー。

絶品ですね!

今回も美味しかったです。

まとめ

今回は成り行きで2日連続でうちだパンを訪れました。

しかし美味しいから飽きませんね。

1歳〜41歳までの舌を虜にしたうちだパンは改めて凄いと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です