【中須賀公園】様々な遊具が置いてあり、小さい子どもから大きな子どもまで楽しめる公園!

皆さんこんにちは。

先日、子供達を連れて中須賀公園に行ってきました。

公園自体も広く遊具も充実しており、子供達も喜んでいました。

ただ残念な事に公園には駐車場がありません。

なので近くのセブンスター三津浜店に車を止めさせてもらいました。※後でちゃんと買い物をしました。

おおよそ徒歩3分ほどで公園に到着しました。

広い公園ではありますが、野球、サッカーは禁止されていました。

トイレも完備されていました。

公園内には小さな子ども向けの遊具も置かれていました。

このクルクル回る遊具にうちの子供達はハマってましたね。見てるこっちが目が回りそうになりましたよ。

この滑り台?の傾斜はけっこう急なので小さい子どもちゃん向けではないと思いました。セメントなので顔面を強打すると確実に怪我をしちゃいます。

ただこの遊具が面白いと思うのは角度によってボルダリング、クライミング等、様々な遊び方が出来るのが魅力的だと思いました。

この遊具は何ていうのでしょうか?(笑)

色々と楽しめる遊具とアスレチックの集合体のようなもの!ですね。

何にせよ、子供達が楽しんでくれて良かったです!

じゃあ僕はベンチに腰掛けて無邪気に遊ぶ子供達を眺めていよう。と思っていたのですが…

今日は余りにも寒すぎて、座ったら風邪を引きそうでした。

遊具以外にも公園自体が広いのでラジコンで遊んでいる子供ちゃんもいましたね。

まとめ

  • 公園内が広い。
  • 遊具も充実。
  • 小さな子どもから大きな子どもまで楽しめる。
  • 駐車場は無し※セブンスターから近い。

久しぶりの公園だったのでうちの子供達は喜んでくれました。気温は寒かったですがコロナで篭りがちだったので、外でのびのびと遊ばせる事ができ、連れてきて本当に良かったと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です