【北上珈琲館】お得なモーニングセット。野菜たっぷりのパニーニとコスパの良いコーヒーの組み合わせが素晴らしい!

北上珈琲館

皆さんこんにちは。

前回紹介した『北上珈琲館』に行きモーニングセットを食べて来ました。早速結論です。

野菜たっぷりでサックサクのパニーニ。Tカップ3杯弱も飲めるコーヒーがお得で美味しかったです!

朝からしっかり野菜を食べるのって改めていいですし、コーヒーが沢山飲めるのでまったりと出来ました。

店内

前回紹介した記事でも書いていますが、店内はレトロでモダン。昭和のノスタルジックな雰囲気のあるオシャレな作りになっています。

円卓のカウンター席とか雰囲気ありすぎでしょ?

日当たりの良い席で漫談している方もいました。きっと人生の勝ち組だと予想。

店内は年配の方が多く。僕(40代)は若い方でした。そんな客層も込みで落ち着いた雰囲気が好きですね。

ボックス席

僕はレンガ調のボックス席に座りました。

この席もオシャレだと思います。

メニュー

僕はモーニングセットのC:パニーニセットを注文しました。

好きなドリンクにプラス100円でこの内容はお得感がやばいです。

コーヒーはオリジナルブレンドのホットにしたので税込み650円です。

参考までにその他のメニューです。

普通の定食も美味しそう。と思いましたね。

パニーニセット

しばらくすると運ばれて来ました。

パニーニからトマトがご機嫌よう!

正直、僕が20代ならこの野菜たっぷりのメニューは微妙でした。決してリピートもしなかったと思います。

しかしながら僕はアラフォー!

このバランスがベスト!

パニーニのパンはサクサクっとしており、シャキッシャキッのレタスと新鮮なトマト。そこにたまごペーストが加わり絶妙でした。

野菜とバナナもいい感じでしたよ。

そして保温性のポットに入れてコーヒーを提供してくれるので自分のタイミングで温かいコーヒーを飲む事ができます。

普段、缶コーヒーしか飲まないのですが。

やっぱり違いますね。美味しいです。

自分のタイミングでおかわりをしながら飲みました。

3杯目はブラックで頂きました。

北上珈琲館ならではの飲み方ですね。

まとめ

  • ドリンクプラス100円で注文できるモーニングセットがお得。
  • 野菜が多く美味しかったパニーニ。
  • 保温ポットで提供されるコーヒーのコスパが非常に良い。
  • 店内は昭和レトロな雰囲気でオシャレ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です