【かつよし】ロースかつ丼が見た目以上に美味しくてリーズナブル!

かつよし平和通り店

Googleから引用

皆さんこんにちは。

外食することしか楽しみがない哀れな中年の私です。

唐突ですが何となく『かつ丼』が食べたくなり、『かつよし』にやってきました。

たまにある和食を欲するタイミングが正にこの日でした。

かつよしは愛媛県に4店舗あります。

平和通り店、はなみずき店、まつちかタウン、北条店

今回は平和通り店に行ってきました。

このかつよし平和通り店が特徴的で、がんば亭と隣接しているというか、同じ建屋内に共存していました。

店舗型フードコート?みたいなノリ。とでも言えばいいのか?何せ不思議なんですよ。

入店

注文は券売機で食券を購入するシステムでした。

今日は『店内でお召し上がり』をタップします。

メニュー

僕は『ロースかつ丼』にしました。

発券と同時に注文が通るシステムでした。

待つ事数分、発券番号で呼ばれたのでかつ丼を受け取りに行きました。

ロースかつ丼

正直、最初に見た時に感じたこと。

あまり美味しそうに見えない。(汗)

申し訳ないけど、そう思ってしまいました。

しかしですね。一口食べて僕が間違っている事に気がついたのです。

衣はサクッとしていて、ロース肉も美味しい!

580円でこのクオリティなら安いと思いました。

みそ汁は普通でした。見た目通り。(笑)

まとめ

見た目に反してかつ丼が美味しかったですね。そして値段もリーズナブルでサイフに優しいのでまた来たいですね。

同じ建屋内にあるがんぼ亭も今度行ってみようと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です