【松屋】結局、肉増量中でお得な『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』を注文しちゃいます。

松屋 枝松店

皆さんこんにちは。

先日、お腹がすいたので松屋へ行ってきました。

お腹は減っているがあまり時間がない。サクッと食べたい時に松屋っていいですよね!

松屋公式サイトhttps://www.matsuyafoods.co.jp/

僕が行ってきたのは枝松店。

たかのこの湯の朝湯帰りに立ち寄りました。余談ですが、夜勤なのでこの食事の後、眠ります。お腹に優しいメニューを注文するはずでしたが…

券売機とメニュー

入り口にある券売機で食券を購入します。

最初はお得な朝食メニューを見ていましたが、なんか今日の気分ではない。

なので牛めしメニューをタップしたら、惹かれるメニューを発見!

『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』

しかも肉増量!

他にも魅力的なメニューはありましたが、ネギたま牛めし(長いので省略)が値段込みで1番惹かれたんですよ。

入店

店内の様子です。きれいでした。

平日の9時半ということもあり空いていました。

お客さんは僕を入れて3人ほど。

席に座り食券を店員さんに渡しました。

『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』

待つ事数分で運ばれてきました。

美味しそうです♪ネギたっぷり感がいいですね。

しかし以前、松屋でテイクアウトした事を思い出しました。

無意識に同じメニューを注文してしまいました。(笑)

僕は知っている。こいつは美味い!

簡潔に言うと濃厚でわんぱくな味ですね!甘辛いタレと牛肉の相性が最高です。

濃厚ですがネギと温玉でマイルドに中和され、濃いけどしつこくないのです。

まぁ美味しいに決まってますよね。ただ、ごめんなさい!

肉が増量されていることはいまいちピンときませんでした。

もちろん完食しました。

まとめ

結果的にテイクアウトとお店で同じ商品を注文してしまいましたが、やっぱり美味しいですね!

次回来店した時もまた『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛メシ』を食べたくなるのだろうと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です