【くら寿司】お昼時は必ず混むのでネット予約のテイクアウトがオススメです!

予約方法

くら寿司専用アプリから予約を行いました。ない方はインストールをお願いします。

※このページはネット予約方法を紹介しています。

知ってるよ!って方にはムダな情報なので3ページまで飛ばして下さい。

『スマホでお持ち帰り』をタップします。

最寄りの店舗、もしくは自分が取りに行くお店をタップします。

今回は『お持ち帰り注文』をタップします。

『受け付け日』と『人数』をタップして選択した後に

『目安時間を表示する』をタップします。

◯の空き確認で受け取り可能時間を決めて『受け取り日を決定する』をタップします。

今回は『店頭レジで商品を受け取る』を選択しました。※駐車場で予約商品を受け取ることも出来るようです。

注文したいメニューをタップします。今回は『くら寿司大人気セット』

◯人前か人数分を選択し、『閉じる』をタップします。

合計金額に反映されています。

セットメニュー以外に『にぎり』の単品も追加しました。

選び終えたら『確定』をタップします。

『わさび』『ガリ』『わりばし』をいるかいらないか選択して『確定』をタップします。

注文内容が表示されます。良ければ『時間を選ぶ』をタップします。

希望の時間をかけてタップします。

『受け付け時間を決定する』をタップします。

12時10分を選択して、『受け付け時間を決定』をタップします。

続いて、お客様情報を入力します。

『名前』と『連絡先』を入力して『確認』をタップします。

支払い方法は『クレジットカード決済』と『お店で支払い』の2種類あります。

今回はお店で支払いを選択しました。

注文を決定する最終画面がこちらです。

『注文する』をタップすると注文が確定します。

注文が確定しました。

予約が反映されています。①予約状況をタップします。

『注文詳細を見る』をタップします。

こちらが予約内容の注文表示画面です。

このバーコードは来店時に使用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です