【ROUND1】家族で楽しめるアミューズメントパーク、スポッチャに子ども達のテンションは爆上がり!

4階スポッチャ情報

そして4階に移動しました。

このエリアは基本的に大人向け、運動やスポーツする為のエリアです。

  • バスケ
  • サッカー
  • バレー
  • テニス
  • バッティング
  • トランポリン

を行う事ができます。

お客さんも高校生などの若い子達がほとんどでした。

ちなみに4階にフードコートがありご飯を食べることが出来ます。申し訳ないですが、フードコートメニューに僕が惹かれるものは無かった。

持ち込みokなので好きな物を持ち込む事を推奨しす!

余談ですが、1歳の息子が食事をしている女子高生のお姉ちゃん達に熱視線を送って、可愛がってもらいました。(笑)

女好きな奴ですよ。誰に似たのか!(笑)

ただ大人向けとは書いたものの子ども達も楽しめる設備もあります。

このエアポリンは床一面がトランポリンになっているので、ぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした。

そして次に子ども達がハマったのがバブルサッカーです。

中に掴めるようにフックがありました。使い方は違うと思いますが、ひたすら転がしてやりました。

楽しそうにしてましたが大人はしんどいですね。

子ども達が騒ぐので、他のお子さんもパパママにおねだりして転がし始めました。

流行らせましたよ。(笑)

バッティングエリアやスリーオンスリーは上記のような感じです。

子ども達も出来ないなりに楽しんでいましたね。

身体を思いきり動かす事ができるのがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です