【ROUND1】家族で楽しめるアミューズメントパーク、スポッチャに子ども達のテンションは爆上がり!

2階 スポッチャ情報

2階のマップはこのようになっています。

ミニボウリング、ビリヤード、ダーツ、ガンシューティング、アーチェリー等がありますが、これらは大人向けの為、今回はパスしました。ダーツやビリヤードは若者が楽しんでいました。

息子と娘がこの『イージーロール』に興味を示しました。

ちょうど誰もいなかったので挑戦させてみましたが…

生まれたての子鹿状態です。

じゃあ見本を見せてやる!と言いたいとこですが骨折する未来がリアルに見えたのでやめました。ローラースケートなんて小学生以来なんで無理ですね。

そして隣のエリアにはゴーカートが乗れる広いエリアがありました。

ちなみにゴーカート意外にもセグウェイやポケバイも受け付けで手続きをすれば乗れるようです。

ゴーカートは1時間/ 1回受け付けをしていました。次回は12時からなので受け付けをしたのですが、身長制限130㎝以上に残念ながら息子は該当しませんでした。

ゴーカートが結構、本格的で身長130㎝ないとアクセルとブレーキに足が届かない様です。

キッズスポッチャ

そんなゴーカートが出来ず拗ねていた息子を虜にしたのがこちらです。

簡潔に言うとボールプールとバルーン遊具を合体させた設備になります。

ちょうど僕ら家族以外は誰もおらず貸し切り状態でした。

幼稚園から小学生低学年の子供にはたまらない遊具だと思います。バルーン生地なんで柔らかいので、飛んだり跳ねたりしても平気です。

人目さえ気にしなければ40歳のおじさんも楽しめますよ!(笑)

小さいお子さんにオススメです!

このエリアでかなり遊びましたね。それだけ楽しかったのだと思います。

1時間ほど遊んだので移動することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です