【ROUND1】家族で楽しめるアミューズメントパーク、スポッチャに子ども達のテンションは爆上がり!

ROUND1松山店

皆さんこんにちは!

タイトルにありますが、家族でROUND1のスポッチャに初めて行ってきました。

ROUND1公式サイトhttps://www.round1.co.jp/shop/tenpo/ehime-matsuyama.html

早速、結論ですが子ども達は楽しそうにしており、大人も満足することができました!

類似施設だと『キスケ KIT』があります。KITも良いのですが個人的には『ROUND1』の方がオススメです。

その理由も含めて記事を書いていきます。

いきなりネタばれですが、KITよりもROUND1の方が安かったんですよ。

施設名時間値段
ROUND13時間3,960円
Kit2時間20分4,840円

ただ誤解してほしくないのはKitに行った時は子ども達は楽しんでいました。KitにはKitの魅力があります。その詳細は以前書いた『キスケKit』を参照してください。

ROUND1料金表

ただ、値段と時間を比較するとどうしてもROUND1に軍配が上がります。

このパパママ割りは非常にありがたい制度でした!

今回は家族全員で3時間パック(祝日)にしました。

ちなみに僕の家族構成は下記のようになっています。

  1. 僕 (40歳) 790円
  2. 嫁 (40歳) 790円
  3. 息子(7歳) 1,590円
  4. 娘 (5歳)  790円
  5. チビ(1歳)  無料

来店

1/8日三連休の初日なので多少の混雑は覚悟して来店しました。しかし想像よりも人が少なく嬉しい誤算でした。

1階

1階は有料のゲームセンター、UFOキャッチャーが置いてます。

このネオン管のようなエレベータを登ると2階に受け付けがあります。

受け付け

受け付けはタッチパネルで行います。※事前予約もできるようです。

入力は嫁さんにしてもらいました。店員さんがその都度教えてくれたので戸惑う事なく入力することができましたね。

お会計は入場前に行います。

人数分の受け付け票が出てきました。

入場

受け付け票のQRコードをかざして入場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です