【ROUND1】家族で楽しめるアミューズメントパーク、スポッチャに子ども達のテンションは爆上がり!

退場

入場から3時間が経とうとしていたので退場することにしました。

お昼過ぎの13時以降から徐々に人が増えてきました。来店は朝から昼が狙い目だと思います。

上記の機械に受け付けで発行したQRコード付きのレシートをスキャンします。※うちは5枚

それで退場できます。他の手続きはありません。

まとめ

スポッチャで実際に遊んできて感じた事ですが

  • 大人から子どもまで楽しめる。
  • 料金が他の類似施設と比較して良心的。
  • 各階ごとに楽しめる。
  • 入店は朝から昼が狙い目。
  • 食事は持ち込みを推奨。

3時間があっという間に過ぎるほど館内の施設は充実してました。

子ども達が楽しんでくれたので良かったです。しかし子どもだけでなく大人も楽しめる事が出来るROUND1スポッチャにまた来たいと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です