【マルデナポリ】気取らずに入れるイタリアン。メニューも豊富でパスタが美味い!

マルデナポリ衣山店

皆さんこんにちは。

先日、家族でマルデナポリにやってきました。

来た理由は息子と娘がパスタを食べたい!とリクエストしてきたので。

冷凍ではなくお店のパスタを久しぶりに食べたくなりまして。

公式サイト→http://www.mar-denapoli.com/smart/

店内

店内は白と青を基調としたオシャレな空間です。いわゆるマリン調という感じ。

※息子には降りなさい!と注意しました。

そして窓際の席に案内されます。

この透明のシートが懐かしい。と個人的には思います。

メニュー表

  • ナスと挽肉のペペロンチーノ
  • カルボナーラ
  • 明太子スパゲッティ(1.5人前)

を今回注文しました。

※子どものお世話でカルボナーラと明太子パスタの写真はありません。

しばらくすると『ナスと挽肉のペペロンチーノ』が運ばれてきました。

イタリアン特有のニンニクの匂いが堪りませんね。

そして見た目も華やかです。

気になる味はやっぱり美味しいですね!

当たり前ですが冷凍とは全然違います。

麺もいい感じでアルデンテ。

この大きめのナスと挽肉の相性が抜群です!

ペペロンチーノですが辛味はほとんどないので匂いさえ気にしなければ女性向けかもしれませんね。

言われて思い出しましたが、以前書いた『マルデナポリ』の記事で嫁さんは『ナスたと挽肉のペペロンチーノ』を注文していました。 

まとめ

公式サイトから引用

確実に美味しいパスタを食べたい時はマルデナポリに来るのがオススメですね。

あと口コミにもありますがケーキも美味しいようなので時間に余裕がある時は注文したいと思いました。

しかし我が家は小さい子どもがいるのでしばらく先の話になりそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です