【たこ焼き信】一個一個が大きくて中身がふわトロな関西風のたこ焼き。美味しかったです!

たこ焼き信

皆さんこんにちは。

先日、セブンスター垣生店に来ていた『たこ焼き信』で初めてたこ焼きを買いました。

早速結論ですが、たこ焼き信のたこ焼きは一個一個が大きく中身がふわトロの関西風の非常に美味しいたこ焼きでした。

この記事は『中華そば創』でご飯を食べた後に、セブンスター垣生店でたこ焼きを買って食べた記事になります。

中華そば創に車を止めれなかったのでセブンスター垣生店に車をとめさせてもらいました。

その時に視界に飛び込んできたんですね。

会社の先輩からあそこのたこ焼きは美味いぞ。

先日聞いたばかりだったのでこれは買いでしょ!

と決断しました。

とりあえずたこ焼きを注文しました。マヨネーズはからしマヨネーズにしました。

メニュー

チーズとおもちは注文してから焼いてくれるようです。

たこ焼きって焼きたてがめっちゃ美味しいじゃないですか?

逆に作り置きしてシワシワになったたこ焼きは不味いじゃないですか。なのでこちらとしては多少待ってもいいので出来立てを食べたいと思うのです。

今度はおもちとチーズを買おうと密かに決意。

帰宅

鰹節が大量にかかっています。

たこ焼き一個一個が大きいです。ソースの匂いも堪りません!

中身はこのようにトロふわでした。

タコも大きいですし何より出汁の効いた生地が美味しかったです。

まとめ

買うまではたこ焼きで500円は少しお高い。と思っていましたが値段以上の価値はあるたこ焼きでした。関西風のたこ焼きが好きな方にはバッチリはまると思います。

そしておもちとチーズは作り置きではなく、作りたてのたこ焼きを食べる事が出来るのでお時間に余裕のある方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です