【本場中華料理長楽】安くて美味くてボリュームがいい意味でヤバいです!

本場中華料理長楽

皆さんこんにちは。

先日僕は長楽で『やきめし』と『から揚げ』を久しぶりにテイクアウトしました。

そして翌日もやきめしが食べたい!と息子から言われNOを告げたら号泣されたので、仕方なく一日ぶりにやきめしとから揚げ、+皿うどんをテイクアウトしました。

息子に『NOが言えない男のYESに価値はない。パパはYESの価値を高めておきたいんだよ』と言いましたが全く理解してもらえませんでした。

前置きが長くなりましたが早速結論です。

タイトルにもありますが長楽は安い!美味い!ボリュームがある!と三拍子揃っており、僕のような庶民に嬉しいお店です!

子ども達も非常に満足してくれました。

このお店の難点を強いて挙げさせてもらうなら、

駐車場が狭い。

店内がギトギト油ギッシュ(hideのdoubtから引用)

くらいです。

メニュー

注文

  • やきめし 600円
  • から揚げ 750円
  • 皿うどん 650円

を注文してテイクアウトしました。

余談ですが娘と一緒に受け取りに行ったら店員のお姉さんに飴(チュッパチャプス)をもらいました。

帰宅

袋から取り出した状態です。

皿うどん

ちなみに皿うどんは初めて注文しました。

うどんと具材が分かれていて、具材のフタを開けたら餡が溢れてきました。タイトルの伏線回収の一つですがパンパンに入っていたんです。

我が家にある1番大きなお皿に入れました。

これは横から見た状態ですが非常に具が入っております。

この皿うどんの1番の魅力は野菜がたっぷり入っている事です!

具材は豚肉、イカ、かまぼこ、白菜、ニンジン、もやし、キクラゲが入っていました。

餡は甘めでしたが美味しかったです。食べる度に段々と美味しくなるような中毒性のある味です。

ちなみにうどんは普通の乾麺でした。この餡と具材が絡む事で非常に美味しかったです。

餡が甘くて美味しかったので中華丼も美味しそうだと思いました。

やきめしとから揚げ

先日、紹介したばかりなのでまとめます。

タイトルの最後の伏線回収ですがヤバくないですか?笑

完全にはみ出してます笑

いい意味でボリュームヤバくないですか?

1個が大きいのでカットすると溢れる肉汁。表面はパリッと中はジューシー!今日も完璧でした。

そして息子が泣くほど食べたかったやきめし。

お米がパラパラでシンプルだけど深みのある味。

本当に美味しそうな顔をして食べていました。

まとめ

結果的に連続でやきめしやから揚げを食べましたが、やっぱり美味しいと思いましたね。しばらくは間隔を空けたいと思っていますが、息子が泣いてまで食べたかった長楽のメニュー。気になる方は是非。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【本場中華料理長楽】安くて美味くてボリュームがいい意味でヤバいです!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です