【本場中華料理長楽】長楽でやきめしとから揚げをテイクアウトしたら息子と娘がドハマりしました。

長楽

皆さんこんにちは。

先日、久しぶりに長楽のから揚げが無性に食べたくなりました。

から揚げだけだと物足りないのでやきめしも一緒にテイクアウトの注文をすることにしました。

早速結論ですが

注文する時は微妙な反応だった家族達が実際に食べると美味い!と絶賛し始めました。(笑)そんな記事です。

営業時間は昼11:00〜15:00 夜17:00〜21:30

17時過ぎにテイクアウトの電話をかけました。

メニュー

注文

  • から揚げ 750円
  • やきめし 600円

を注文しました。出来上がりは15分後と言われました。

息子と娘を引き連れて取りに行きます。※無理やり付いてきたんです。

長楽の場所は済生会病院の真横です。駐車場が4台しか置けないので来店時は注意して下さい。今回は何とか1台分空いていたので車を止めることが出来ました。

帰宅

袋からから揚げとやきめしを取り出しました。

それではレビューしていきたいと思います。

から揚げ

容器から溢れんばかりの量が入っています。

数は9個入っているのですが1個のサイズが非常に大きいのです!

僕は実物の大きさを知っているので写真で見ると分かりづらいと思いますが、誇張なしで本当に大きいのですよ!

そして大きいだけでなく非常にジューシー!

カットすると肉汁が溢れてきます!

そのままのサイズだと子どもには大きすぎるので四等分にカットしてあげました。

久しぶりの長楽のから揚げは本当に美味しい!

この値段でこのボリュームでこの味。

素敵やん♪

嫁と娘はお昼に惣菜を買ってから揚げを食べていたようで注文する時は微妙に嫌がっていましたが

美味い!美味い!と食べてますよ!笑

ほれみた事か!

やきめし

続いて紹介するのはやきめしです。

見ての通り見た目は普通のやきめし。

正直、僕でも作れそうな見た目。

ただ一口食べたら分かります。シンプルな具材しか使っていないからこそ、この味の深みは僕には出せません。

シンプルに美味いんです!

そしてこのやきめしに息子と娘がどハマりしちゃいまして。

注文する時はいらない!とか言ってたよな?笑

息子と娘は黙々と食べていました。

野菜がちょっとでも入っているとのける子ども達が細かく刻まれた野菜を食べていました。1歳の息子まで食べていましたし。恐るべし長楽のやきめし!

まとめ

から揚げとやきめし。中華料理のど定番を今回はテイクアウトしました。結果、家族全員が満足する事が出来て良かったです。※これだけでは足りないので他にも有り合わせの物を食べましたよ。

余談ですが翌日、食事が終わった20時頃に息子が突然、長楽のメニュー表を持ってきました。

『今日もやきめしが食べたい‥‥』

お店はまだ開いていましたが、今日は夜勤前ですし断りましたよ。そしたら号泣し始めたんですよ。(笑)

それほど美味しかったようでした。明日買ってあげると伝え納得させました。

長くなりましたが、長楽のから揚げとやきめしはおすすめです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは皆様ご機嫌よう!

“【本場中華料理長楽】長楽でやきめしとから揚げをテイクアウトしたら息子と娘がドハマりしました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です