【NIKE】ナイキダンク low By Youで自分だけのオリジナルカラーのスニーカーを作ってみた。

皆さんこんにちは。

NIKEで自分だけのオリジナルカラーのスニーカーを作れる事を知っていますか?

ちなみに作るには上記のアプリをインストールする必要があります。

僕は以前から感じていた事なんですが、かっこいいスニーカーって人と被りません?

NIKEで言うならエアーフォース1、ダンク lowなどですが。

個人的に白いスニーカーが欲しい。と思っていましたがエアーフォース1のホワイトなんて履いている人が多すぎて。

欲しいけどなんか多すぎて嫌なんです!

かっこいいから分かる!けど人とは被りたくない!

そんな僕と同じ天邪鬼な方へ言いたいことがあります。

自分でデザインして作っちゃいなよ!

そして結論です!

自分でデザインしたスニーカーは愛着も湧きます!作って本当に良かったと思っています!

前置きが長くなりましたが、この記事はNIKEのby youシリーズでダンクローを自分のオリジナルカラーを作成して注文。そして実際に届いたスニーカーを紹介したいと思います。

ベースとなるスニーカーの種類

対応している種類ですが、ダンクロー、エアーフォース1、エママックスなどいわゆるメジャーな種類のスニーカーに対応していました。ただ種類ごとに期間があるようなので自分の欲しい種類は要チェックです。

作成手順

ダンク lowで検索するとby youシリーズが出てきます。

次に『カスタマイズ』ボタンをタップ。

するとこのような画面になります。

このように項目ごとに自分の好きな色に変更することができます。

ダンク lowは10項目です。

試行錯誤して自分好みのカラーにしていくのも楽しかったです。めちゃ悩みましたけどね。

そして悩んだ結果、上記のデザインにしました。

かっこいいでしょ?(笑)

ちなみに通常のダンク lowと比較すると2,200円ほどお高いです。

注文したのは10月19日。到着予定日は12月6日です。待たすよねー。と思いましたが我慢です。

気長に待とう。と思っていたら11月3日に配送中のメールがきました。

到着

実際に手元に届いたのが11月8日でした。

※注文から20日で到着です。

箱には僕の名前が記入されていました。

オリジナルカラーダンク low

僕だけのオリジナルスニーカー!

完全に自己満足ですがかっこいい!と思ってます。

白ベースのモノトーンなんで服に色々合わせやすいと思います。

まとめ

自分でデザインしたスニーカーなんで愛着も湧きます。

大事にはこう。と思いました。

世界に一足。自分だけのスニーカー。おすすめですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です