【つけめん真中】息子をつけ麺デビュー。成り行きで後日、家族でつけ麺!

つけめん真中 2日目

そして家族全員でつけめん真中にやって来ました。

やって来たのは12時前、本日は日曜日で駐車場もほぼ満車。

テーブル席が空いていたのギリギリ座れました。

注文

  • 海老出汁味噌つけめん(中)
  • 真中つけめん(並)
  • お子様つけめん×2

を注文しました。

実は直前に『パンステージメリー』で買ったパンを食べていたのであまりお腹が空いていません。なので不服ですが中盛りにしました。貧乏症なんで同じ値段なら大盛りを食べたい卑き40歳。

そして息子からはまた釜玉あえめんを注文してくれ。と強要されましたが断固拒否しました。

嫌だよ!(笑)

おもちゃ

注文後すぐに店員さんがおもちゃを持ってきてくれました。

おもちゃを選ぶ姿は真剣そのもの。

息子は色違いの刀、娘は指輪にしていました。

海老出汁つけめん

麺が中太麺なので見た目が多く感じますね。今日の僕には辛いかも。

野菜が多く入っていて海老の出汁が美味しいですね。大きくはありませんが海老もプリっとして美味しい。

ただやっぱり麺が固い。もう少し湯掻いてほしいです。以前はこんな事を思わなかったのですが、寒さのせい?

今度つけ麺を注文する時は『あつもり』にしようと思いました。

お子様つけめん

つけ麺はネギとコーンを抜いてもらいました。具がないつけ麺です。

息子と娘は美味しそうに食べていたので良かったです。

嫁は下の子の面倒をみながら食べていたのでスープが冷めて味は普通だと言ってました。笑

冷めたつけ麺は確かに微妙。

まとめ

結果的に2日連続でつけ麺真中に食べに来ました。

僕は正直2日は飽きてしまいましたが子供達が喜んでくれたので良かったです。

つけ麺真中のつけ麺のスープは他店舗と比べると熱々で出してくれますが季節がら冷めやすくなってしまいました。つけ麺の宿命ですが。

今度真中にくる時はあつもりで麺を温めて食べたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です