【うちだパン】人気No.1の『カレーパン』が美味しすぎてヤバいです!

うちだパン

皆さんこんにちは。

前回、うちだパンを食べた感想を記事にかきましたが、また再び食べたくなってやってきました。

早速結論ですが、人気No.1のカレーパンが美味すぎましたね!

もちろん他のパンも美味しかったです!

強いてダメ出しさせてもらうなら

駐車場が狭くて止めにくい事ぐらいですね。

僕がお店に来たのは日曜日の7時30分頃でしたが、ほぼ満車になっていました。来店のお客さんの数に対して駐車場がキャパ越えしています。

店内

お店に入るとパンの焼けた甘くていい匂いが漂っていました。

改めて店内はオシャレでお客さんも多いです。

決して広くはないのですが、パンの種類は豊富だと思います。

パンを選ぶ際は一度全てを見てから取るようにしよう!と今回学習しました。

目に映る気になったパンを取っていたら後から気になるパンがどんどん出てきて。

バイキングにも言える事ですが一度全てを把握して取るべきですね。パンは逃げません。テンションが上がって僕は舞いあがっていたようです。

そして朝から使いすぎてしまいました。

パン屋の魅力は時にこのような事態を招きますね。魅力というか魔力というか…

帰宅

とはいえ全然後悔はしていません。毎日は無理ですが、たまにはこういう優雅な朝食もいいと思います♪

カレーパン

まずはカレーパンを食べることにしました。僕はこのカレーパンを食べたくてお店に行きましたからね。

後から知りましたが『もぎたてテレビ』でも紹介されたようですね。

それも納得の味。表面はパン粉がサクッとしており噛むと音がなるぐらいサクサクです。中間のパン生地はモチモチで柔らかく、中に入ったカレーの具は濃厚なんですがくどくない。スパイス感は、ほぼないのでお子様でも食べれると思います。

要するにめちゃくちゃ美味しい!

この一言に尽きますね。

他にもクリームパンは、クリームが濃厚で美味しかったです。

塩チョコクレセントもサクした表面と中のチョコがいい感じでした。塩はあまり感じませんでしたが美味しいです。

ただ僕的にこのクロワッサンは普通でした。普通に美味しい。

しかし一歳の息子が美味しそうに食べていたので良かったです!

まとめ

朝食と考えると決して安くはありませんが、それ以上の満足感を得ることができます。

基本的に全てのパンが美味しいと思うのですが、その中でも特にカレーパンはオススメなので、まだ食べた事がない方は是非食べてみてください。

うちだパン公式サイト

https://www.uchidapan.com/

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【うちだパン】人気No.1の『カレーパン』が美味しすぎてヤバいです!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です