【ラブランシュ】娘の誕生日祝いをラブランシュのキャラクターケーキでお祝いしました。

ラブランシュ

皆さんこんにちは。

先日、五歳になった娘の誕生日をお祝いする為にラブランシュに予約していたキャラクターケーキを取りに行きました。

息子のケーキ

以前ラブランシュのキャラクターケーキは息子の誕生日祝いの時も注文しました。その時に娘も次は自分の好きなキャラクターをケーキにしたい!と決めていたようです。

結論としては

娘は満足してくれてケーキも非常に美味しかったです!

このブログはラブランシュの店内、バースデーケーキの感想などを記事にしました。

店内

店内はハロウィン使用になっていました。娘は楽しそうに色々と眺めていました。

ただ気持ちは分かるんですよね。40歳の中年の僕でさえもテンション上がるというかワクワクしちゃいます。

ラブランシュのケーキってハズレがないの知ってるので余計にこのケーキ達とか溜まりません!

店内には甘い香りがただよっております。

僕と娘のテンション爆上がり!というか誘惑がやばい!

2人して当初の目的を見失いかけてましたが、店員さんに上記のレシートを渡しました。

今回のキャラクターケーキもいちごのショートケーキにキャラクタープレートを乗せた物です。結局、王道のいちごのショートケーキが一番美味しいと思います。特にラブランシュのいちごのショートケーキは!

そしてケーキを受け取り帰宅しました。

happy birthday

こちらが娘の誕生日ケーキです。

キャラクターの統一感の無さ(笑)

センスがあるか無いかは置いておくとして、本人が気にいっているので良かったです。

横から見るとこんな感じですね。

ロウソクをさしてhappy birthday!

そして嫁に切り分けてもらいましたが‥‥

見るも無惨な姿に‥‥

原因はカットする時に2回もひっくり返りまして。

嫁さんのおかげで見た目は残念な事になりましたが、流石はラブランシュのケーキ。

ふわふわのスポンジに甘すぎない上品な甘さのクリーム。

そこにいちごの酸味と甘さが調和され絶妙な味。

めっちゃ美味しかったです!

まとめ

久しぶりにラブランシュのケーキを食べて思ったことは頭一つ抜けていると感じました。

そして何より娘が誕生日ケーキを喜んでくれたので良かったです。

子どもさんの誕生日ケーキをどこで買おうか迷っている方へ。僕はラブランシュのキャラクターケーキをオススメします!

ラブランシュ公式サイト→https://www.la-branche.net/

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です