【つけめん真中】娘がつけ麺デビュー!初めて食べたつけ麺は美味しかったようです!

つけめん真中

皆さんこんにちは。

先日の土曜日、娘を連れてつけめん真中に行ってきました。

早速結論ですが

初めて食べたつけ麺が美味しかったようで思った以上にに食べてくれたので嬉しかったです!

店内

いつもは1人なのでカウター席ですが、今日はテーブル席に案内されます。

お店に来たのは11時過ぎでしたが、お店は賑わっていました。

ちなみに僕らがお店を出る12時頃には一時的にお客さんは店外で並んでいました。

メニュー

ちなみに娘が食べたのは『お子様つけ麺』

210円は嬉しすぎる値段ですよ!

そしておもちゃが付いてきます。

子どもにはたまらないオプションです♪

お子様つけ麺

麺は通常のつけ麺と同じ物が使われていました。

特徴的だったのはスープの中にネギとコーンが入っており、醤油ベースの魚介風味はそのままでしたが、コーンがスープの甘みを引き出しており、子ども向けになっていました。

そして教えてもいないのに、本当にスープが美味しかったのでしょうね。ご飯をスープにつけて食べるという中々、通な食べ方をし始めます。(笑)遺伝かな。

飴を一つどうぞ。と言われて2つ取ろうとしてびっくりされる。うちの娘です。(笑)

メニュー

そして僕はこの『濃厚鶏つけ麺』を注文しました。完全に期間限定にやられてしまいました。

それプラス『から揚げごはんセット』を注文。

濃厚鶏つけ麺

麺は大盛りにしました。※並〜特大、全て同じ値段です。

正直、写真の見た目と違うなぁって思いました。(笑)

気になるお味ですが、魚介風味の中に鶏の風味が調和されており美味しかったです!

具は鶏肉、メンマ、ネギ、ノリが入ってました。

もちろん完食しました!

ごちそうさまでした。

真中つけめん

ただ個人的には普通の真中つけめんの方が僕は好きでした。

海老出汁つけめん

それよりも海老出汁つけめんが僕的には1番美味しいと思います。

から揚げセット

そして最後に紹介するのがから揚げセットです。

肉は胸肉でした。から揚げというよりは揚げ鶏と言うイメージです。甘辛タレが美味しかったです。

ご飯は‥ごめんなさい。残しました。

まとめ

初めて娘につけ麺を食べさせましたが気にいってくれて良かったです。210円でおもちゃ付きは子どもにも優しいお店だと思いました。

そして大盛りにしても値段が変わらないことや、セットメニューがリーズナブルなのも、食べ盛りの大人向けでもあり人気がある事を再認識することができました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【つけめん真中】娘がつけ麺デビュー!初めて食べたつけ麺は美味しかったようです!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です