【ラーメン食堂ろくの家】ランチタイムはご飯、ゆで卵無料!替え玉10円とセットメニューがサイフに優しいお店でした!

ラーメン上記食堂 ろくの家 松山別府店

皆さんこんにちは。

先日、近所にある『ラーメン食堂ろくの家松山別府店』に行ってきました。

早速結論です

ラーメンは美味しかったです。

ただめちゃ美味しいわけではなく、普通に美味しい。※決して不味いわけではありません。

それよりもこのお店のストロングポイントは平日ランチタイムが異常に充実していることでしょうね。

  1. 替え玉10円
  2. ご飯無料
  3. ゆで卵1個無料
  4. 炙り肉ご飯100円
  5. ミニ焼き飯200円
  6. 餃子3個 映ってなかったです。

ヤバくないですか?

他にもろくの家はアプリもあり、クーポンも使用できます。

僕は今回、煮たまごを無料にしました。

店内

席は全てカウンター席でした。なのでファミリー向けではないですね。

調味料は充実してました。1席に対し1セットづつ置かれています。

店内のお客さんは僕みたいな1人で来てる方やサラリーマンの方でした。

お水はセルフサービス、その隣に無料のゆで卵が置かれていました。

メニュー

僕は『炙り肉六黒ラーメン』の基本780円を注文。

読み方は『あぶりにくろっこく』と言うようです。注文時にめちゃ噛み倒したのはご愛嬌。

注文時に麺の硬さを聞かれます。僕は普通にしました。

麺の硬さは、『バリ硬、硬、普通、柔』から選べます。

そしてアプリクーポンの煮たまごを無料で付けました。

『炙り肉六黒ラーメン』

約10分後に運ばれてきました。美味しそうですね。

とんこつスープに黒マー油が入ってました。見た目よりはクセがなく飲みやすい味でした。ニンニクの風味がいい感じでした。

麺は中くらいの太さでした。硬さは普通にしましたが、僕は硬めの方が好きだなと再認識することができました。

そして僕的にはこの炙り肉が美味しかったです。事前に炒めて味が付いていました。この一手間がいいんですよね。

これが無料の煮たまご。黄味に味が染み込んでいて美味しかったです。しつこいですがこれが無料はありがたいです!

そして替え玉(10円)です。正直、10円なんで量が少ないかと思いきや全然普通の量でした。なんなら気持ち多い!

ちなみに硬さは硬めにしました。

調味料から紅生姜がゴマを入れて味変。

麺は硬めが美味しかったです!

完食しました。

ごちそうさまでした!

まとめ

ラーメンも美味しいですが、替え玉10円をはじめセットメニューが異常に安いのがこのお店の特徴だと思います。

お腹いっぱいがっつり食べたい時におすすめです!

ちなみに僕はまた来ます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【ラーメン食堂ろくの家】ランチタイムはご飯、ゆで卵無料!替え玉10円とセットメニューがサイフに優しいお店でした!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です