【うちだパン】食べたパンにハズレなし!久しぶりに食べた美味しいパンに感動すら覚えました!

うちだパン

皆さんこんにちは。

先週の日曜日の朝に、子ども達を連れてパンを買いに初めて『うちだパン』に来ました。

以前、ブログで書きましたが、『子どもの一歳の誕生日に一升パン』を購入した時に普通のパンも食べてみたくなったのです。

https://www.uchidapan.com/←うちだパン公式サイト

早速、結論です!

買ったパン全部美味しかったです!久しぶりにパンを食べて感動しました。

僕が普段買っているセールで100円のパンと比較するのはおこがましいかもしれませんが…マジで別物でした。

セールの100円パンも助かりますし、普通には美味しいです。

けど『うちだパン』のパンは格別に美味しかったです!

強いてダメ出しをさせてもらうなら。駐車場が狭くて止めにくい事ですね。※軽自動車向けの幅です。

土曜日の朝7時30分頃にお店に到着しましたがほぼ満車になっていました。

入り口にはシマウマのベンチがありました。

パンを買う趣旨を忘れた子ども達が遊びだします。(笑)

店内

店内は沢山の種類のパンとパンの焼けたいい匂いが漂ってました。

子ども達のテンションは上がっていました。そして密かに僕のテンションも上がっています。

目に写る全てのパンが美味しそうに見えてしまいます。

そして店内もオシャレなんです。

お客さんは若者から年配の方まで様々でした。

そして秋の感謝セール中でした。お客さんが多いのはこのセールがあったからかもしれません。

カレーパンとプチクロワッサン以外は全て子ども達が選びました。レジ袋が1円ってところに優しさを感じました。

ちなみに200円券をもらいました。

買ったパン達です。ちゃんと写真を撮れませんでした。

ちなみに子ども達が買ったパンを少しずつもらって食べたのですが

お世辞抜きで全部美味しかったです。

とくにカレーパンは絶品でした。

必ずまた買いにきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【うちだパン】食べたパンにハズレなし!久しぶりに食べた美味しいパンに感動すら覚えました!” への1件の返信

  1. ピンバック: 【うちだパン】人気No.1の『カレーパン』が美味しすぎてヤバいです! | シマ blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です