【うちだパン】子どもの一歳の誕生日のお祝いにアンパンマンの一升パン!デカくて重かったです!

うちだパン

皆さんこんにちは。

先日、下の息子が無事に一歳の誕生日を迎えることができました。

上の息子の時は一升餅を買ってお祝いしたのですが。嫁さんが『一升パン』というものがあると情報を仕入れてきまして。

うちだパン公式サイト→https://www.uchidapan.com/isho

一升パンとは

お子様の1歳の誕生日に、無事産まれて、無事1年を過ごした成長をお祝いするとともに、「一生」と「一升」にかけて食べ物に困らないように、また健やかに暮らせるように願いを込めたパンです。※うちだパン公式サイトから引用。

注文は嫁さんに任せたのですが、カメとアンパンマンが選べたのでアンパンにしたようです。

一升パン(アンパンマン)

そしてこれがアンパンマンの一升パンです。お値段は3,560円。パンって考えたらお高いですが

めちゃくちゃ大きいのですよ!実写版アンパンマンの顔って感じです。

新しい顔だよ〜♪と今にもいいそうな佇まい。

息子と並べたら大きさが分かると思います。

非常に失礼ですが見た目はあまり美味しくなさそうでしたが以外と美味しかったです。

残りの顔は小分けにして冷凍しました。

公式サイトから引用

しばらくはパンに困りませんが、うちだパンの通常メニューも食べてみたくなったので近々買いに行こうと思いました。

一歳のお子さんがいる方は一升パンを検討してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です