ゆで太郎 北吉田店

皆さんこんにちは。
夜勤明けの仕事終わりに『江戸切りそばゆで太郎』に行ってきました。

これから夜勤に備えて寝ないといけないので、ある程度消化に良いものを、がっつり食べたい僕にとって蕎麦はベストな食事なんです。

そんな中、僕の目に飛び込んできたのが『かつ丼祭り』
美味しそうですが、朝の食事に620円は僕にとっては贅沢。
しかもこれから寝る人間の食べるものではないな…

はい、誘惑に負けてしまいました。

お得な朝食メニューにしようかと思ったのですが、一通り食べたので、別メニューを食べたかったのが1番の理由ですね。
ミニかつ丼セット

大根おろしは無料クーポンを使ってトッピング。
少しでもさっぱりするかな?と思い罪悪感からのチョイス。

主役のかつ丼ミニです。

そこへ大根おろしを入れておろしかつ丼にします。

ミニかつ丼と言う名前ですが、カツは分厚いロースが使われており、タレが衣に染み込んでいて美味しかったです。
蕎麦屋さんの丼物は美味しい!って改めて思わせてくれました。
そば

蕎麦はですね…
まぁ普通ですよ。値段相応の味でした。

こちらにも大根おろしを入れておろしそばにして頂きました
。

ごちそうさまでした。

かつ丼祭りは9月末で終わるようですが、ミニかつ丼セットは日替わりで今後も続いているので、また注文しようと思いました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは皆様ご機嫌よう!