【江戸切りそば ゆで太郎】朝からミニかつ丼とお蕎麦を食べてきました。

ゆで太郎 北吉田店

皆さんこんにちは。

夜勤明けの仕事終わりに『江戸切りそばゆで太郎』に行ってきました。

これから夜勤に備えて寝ないといけないので、ある程度消化に良いものを、がっつり食べたい僕にとって蕎麦はベストな食事なんです。

そんな中、僕の目に飛び込んできたのが『かつ丼祭り』

美味しそうですが、朝の食事に620円は僕にとっては贅沢。

しかもこれから寝る人間の食べるものではないな…

はい、誘惑に負けてしまいました。

お得な朝食メニューにしようかと思ったのですが、一通り食べたので、別メニューを食べたかったのが1番の理由ですね。

ミニかつ丼セット

大根おろしは無料クーポンを使ってトッピング。

少しでもさっぱりするかな?と思い罪悪感からのチョイス。

主役のかつ丼ミニです。

そこへ大根おろしを入れておろしかつ丼にします。

ミニかつ丼と言う名前ですが、カツは分厚いロースが使われており、タレが衣に染み込んでいて美味しかったです。

蕎麦屋さんの丼物は美味しい!って改めて思わせてくれました。

そば

蕎麦はですね…

まぁ普通ですよ。値段相応の味でした。

こちらにも大根おろしを入れておろしそばにして頂きました

ごちそうさまでした。

かつ丼祭りは9月末で終わるようですが、ミニかつ丼セットは日替わりで今後も続いているので、また注文しようと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です