【マクドナルド】朝マック。クーポン使用で350円。お得に朝食。『ソーセージエッグマフィンセット』をドライブスルー!

マクドナルド

皆さんこんにちは。

以前、サムライマック『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』を食べてから最近マクドナルドに再びハマりつつあります。

今日は仕事終わりに朝マックメニューをドライブスルーすることにしました。

https://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/←マクドナルド公式サイト

早速結論ですが、美味しかったです!クーポンを使用して350円はサイフに優しいです。

例えばコンビニで同じようなメニューを買うと500円はすると思います。そう考えると非常にお得だと思いました。

ドライブスルー

今回はマクドナルド三津浜店でドライブスルー。店内には何組かお客さんがいましたね。

注文内容 ソーセージエッグマフィンセット

  • ソーセージエッグマフィン
  • ハッシュドポテト
  • アイスコーヒー

ソーセージエッグマフィン

メインのソーセージエッグマフィンです。

ソーセージパティ、卵、チーズが入っていて、朝からちょっとした贅沢を味わえます。

濃すぎないので朝からがっつり食べれますし、腹持ちは良いと思いました。美味しかったです!

ハッシュドポテト

唐突ですが、マクドナルドのハッシュドポテトって美味しくないですか?

この素朴な味がめっちゃ好きなんですよ。

アイスコーヒー

僕はドリンクをアイスコーヒーにしました。Mサイズは改めて大きいと思います。目覚めのコーヒー。

けど僕はこれから寝るのでミスチョイスでした。味は安定の美味しさです。

まとめ

クーポンを使用したのもありますが、これだけ付いてきて350円は非常にお得です。朝からちょっとした贅沢をしたい方におすすめですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です