【すき家】コスパ良好!朝食メニュー『まぜのっけ朝食』をドライブスルーでテイクアウトしてみた。

すき家

皆さんこんにちは。

仕事終わりの朝、久しぶりにすき家に行きドライブスルーで朝食をテイクアウトしました。

早速結論ですが

安くて美味くてボリュームがあり、お値段350円は非常にお得だと思いました。定期的にすき家に買いに行きます。

今回の記事は『まぜのっけ朝食』の感じた魅力について記事にしました。

すき家公式サイト→https://www.sukiya.jp/sp/

ちなみに今回行ったお店はこちらです。このご時世24時間開いているのはありがたいですね。

すき家はドライブスルーに対応している店舗が多く必然的にコロナに対応している店舗だと思います。

注文する時に他のメニューに目移りしちゃいますね。今度はゆっくり店舗で食事をしようと思いました。

お会計は現金で払いましたが上記の電子マネー等が対応しているので便利ですね。

袋が派手ですね。

帰宅

開けて感じた事は350円なんで

申し訳ないけど、もう少しちゃちいかと思ってました。

めちゃ美味しそうです。

牛丼をベースにオクラ、カツオブシ、温玉に紅生姜。

彩りもいいですね。

そこにだししょうゆをかけて頂きます。

食べた感想

牛丼の牛肉には甘辛いタレが染み込んでいました。そこに温玉を絡めオクラと一緒にかっこみます。

控えめにいってめちゃくちゃ美味しい!

朝から濃くない?って思う方もいると思います。

けどですね。オクラとカツオブシがマイルドにしてくれて食べやすかったです。

お肉と野菜を350円で取れる!ってコスパ最強だと思います。

写真では伝わりづらいですが、見た目以上に量もあります。

まとめ

このお値段で、この味と量は非常に満足できました。

店内で食事をする場合は、これに味噌汁が付いてくるので、今度は店内で食事をしてみよう。と思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【すき家】コスパ良好!朝食メニュー『まぜのっけ朝食』をドライブスルーでテイクアウトしてみた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です