【マクドナルド】新作の『濃厚とろ〜り月見』と『月見マックシェイク』を食べてみた。濃厚とろ〜り月見の濃厚ソースで口の中が満たされました!

皆さんこんにちは。

タイトルにもありますが、今回は月見バーガーとシェイクを食べました。早速結論ですが

濃厚とろ〜り月見は美味しかったのでまた食べたいと思いました。

月見シェイクは…やっぱりバニラがいいな。と感じました。

食べた感想を記事にしたので参照ください。

マクドナルド

炙り醤油風肉厚ビーフ

僕は前回食べたサムライマック『炙り醤油風肉厚ビーフ』が美味すぎて、またマクドナルドのハンバーガーを食べたいと思っていました。

https://map.mcdonalds.co.jp/map/38537←マクドナルド公式サイト

そんな時に嫁さんがマックに行くと言うので気になるメニューをおねだりしてみました。

僕がおねだりしたメニューは『濃厚とろ〜り月見』と『月見マックシェイク』です。

テイクアウト

嫁さんに買ってきてもらいました。土曜日の11時頃、ドライブスルーも店内も混み合っていたようです。マックの人気って凄いですよね。

濃厚とろ〜り月見

まずは濃厚とろ〜り月見を食べていきます。

とろけたチーズとソースが溢れてきました。ボリュームもありますね。いい意味でギリ食べやすい大きさ。※ビッグマックくらい厚みがあると上手く食べることが出来ません。

かぶりつくと、まずは濃厚なチーズとソースが口の中に入ってきます。チーズソースとおそらくトマトクリームソースが混ざっている為、濃厚だけどトマトの酸味でしつこさはありません。

そこに半熟状の卵がソースと絡むと無敵感がヤバいですね。

さらに濃厚なビーフパティ、パリッとしたベーコンにチーズ。この組み合わせで美味しくないわけがない。

そしてバンズ(パンの部分)の素材、食感も普通のハンバーガーとは違いました。ふわっとして食べやすいです。

また濃厚とろ〜り月見が食べたいです。

月見マックシェイク

続いては月見マックシェイクです。ちなみにサイズはMです。

見た目はカスタードかな?と思いましたが『きなこ』のようです。

一口目は、たしかにきなこ味、不思議な味やな。と思ったのですが不思議なもので、さっぱりしてるのにしつこく感じてきちゃいまして。

ごめんなさい。不味くはないけど…もういいや。というのが僕の感想です。

シェイクはやっぱりバニラ!という結論です。

まとめ

濃厚とろ〜り月見は美味しくて食べ応えがありました。濃厚だけどしつこすぎない所がいいです。

ただ僕のNo. 1はまだ『炙り醤油風肉厚ビーフ』です。

そして月見マックシェイクは僕には合いませんでしたが、これは好みの問題なので。あのさっぱり感が美味しく感じる方もいると思います。

僕の感想が不快に感じた方はすいません。好みですから。

ガッキーと石原さとみどっちが好き?と一緒だと思います。

好みですから!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です