『三日月とカフェ』で午後のアフタードリンク。店内はオシャレで居心地が良かったです。

三日月とカフェ 伊予店

三日月とカフェ公式サイト→https://mikazuki-cafe.jp/company/

皆さんこんにちは。この記事は『伊予源氏車 つけめん』を食べた続きになります。

ご飯を食べた後はデザート。というノリになりオジサン2人で伊予市にある三日月とカフェに行く事になりました。

この三日月とカフェは中予地方に3店舗あります。

余談ですが、三日月とカフェは人気のお店です。

僕は新空港通り店の前を通ると、いつも駐車場が埋まっているイメージです。

店内はフリーWi-Fiが設置されています。

店内はオシャレでした。

座席は壁で仕切られているので落ち着いて食事をすることができます。

客層は年配のマダムが大半でしたね。僕らの同年代のサラリーマンぽい方も何組かいましたね。

ランチメニュー

ランチメニューの一部を抜粋しました。

今日はお腹いっぱいなので注文しませんでしたが、次回来る機会があれば頼みたいですね。

注文

僕は口の中をさっぱりしたかったので『ゆずソーダ』を注文しました。

そして先輩は『塩バターキャラメルナッツパフェ』を注文してました。女子力!(笑)

ゆずソーダ

少し強めの炭酸にゆずの風味が効いて美味しかったです。下に沈んでいるのはゆずの果実です。さっぱりしました。

塩バターキャラメルナッツパフェ

映えるわ〜!

けど目の前にはヒゲ面のオジサンが目の前に。(笑)

黙々と食べていて味は聞き忘れました。

お会計はPayPayも対応してました。ちなみに奢ってもらいました。ごちそうさまです。

今度は家族でご飯を食べに来ようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です