【マクドナルド】サムライマック『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』がマジで美味しかったです!

皆さんこんにちは。久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べました。率直な感想ですが

めちゃ美味しい!と思いました。

ちなみに食べたのが『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』と言う注文する時に長えわ!と言いたくなるネーミングです。

正直、マックのハンバーガーは美味しいけど同じ値段、同じカロリーならラーメンとかを食べたい!とか思っていました。

そんな僕ですが、このハンバーガーはおすすめです。

マックに行くけど、たまにはハンバーガーとかどう?って聞いてくれた嫁ちゃんに感謝です。

セットにしました。ちなみにドリンクはバニラシェイクです。※シェイクも久しぶり。

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

久しぶりのマックのハンバーガーセット

そして肉厚ビーフの中身はこんな感じです。※長いので省略。

パティが二重なのでボリュームがありますね。

にんにくと醤油の匂いがいい感じです。

そしてこのとろけたチーズもそそられます。

※上手くちぎれませんでした。

まず最初に口に入れた時の肉汁が凄い事になってます。

そしてよく見ると2枚のパティの間にチーズが挟まっています。※チーズも2枚

それが炙り醤油風のソースと玉ねぎの甘さが調和して最高でした。醤油風味なんで和ティストなんですが、ステーキソース感もあり不思議だけど癖になる味です。

個人的な意見ですが今まで食べたマクドナルドのハンバーガーの中で僕は1番好きです。

そして口をさっぱりする為に、マックシェイク(バニラ)を飲みます。美味しいですね。

ポテトは…今回は出来たてではなかったのでハズレということで。(笑)

まとめ

単品で490円決して安くはないですが、出す価値はあると僕は思います。まだ食べたことない方はおすすめですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【マクドナルド】サムライマック『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』がマジで美味しかったです!” への2件の返信

【マクドナルド】新作の『濃厚とろ〜り月見』と『月見マックシェイク』を食べてみた。濃厚とろ〜り月見の濃厚ソースで口の中が満たされました! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です