【シャトレーゼ】昭和の味を見事に再現!子どもの頃に食べた懐かしいアイス『ボンボン』が美味しかったです!

シャトレーゼ

皆さんこんにちは。暑い日が続いておりアイスが美味しいですね。

最近、嫁さんがシャトレーゼでアイスを買ってきてくれました。

懐かしくないですか?昭和生まれの僕にはたまらないアイスです。通称お⚪︎ぱいアイス。一個50円なのも昭和を彷彿とさせてくれます。

ちなみにこのアイス、僕にではなく子ども達に買ってきたのですが

そんなの関係ねぇ!

懐かしい。そして確かにお⚪︎ぱいに見える。(笑)

先端をハサミでカットして握るとアイスが出てきます。

味はクセのないバニラでした。シンプルに美味しかったです。食べる時に風船のゴムの匂いが懐かしい。

ちなみに子ども達も美味しい!と言っていました。子ども向けかもしれませんね。

ただ大人は幼少期の記憶が蘇ると思います。

ノスタルジックな気持ちになりたい方は是非!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です