【ラブランシュ】息子の誕生日ケーキをラブランシュで注文しました。いちごの酸味と上品なクリームの甘さが最高ですね。

皆さんこんにちは。この記事は先日書いた『ケンタッキーフライドチキン』の記事の続きになります。

この記事は

息子の誕生日ケーキ(イチゴショート)

牛乳プリン(夏限定)を買って食べた感想を書きました。

早速、結論ですが、

誕生日ケーキも牛乳プリンも両方美味しかったです!

息子の誕生日ケーキをラブランシュにしたのは、もちろんケーキが美味しい!のが1番の理由ですが、上記の写真のようにチョコレートにキャラクターの絵を書いてくれます。子ども心をくすぐる演出でしょ?ちなみに息子はスーパーマリオをオーダーしました。

ケーキのサイズは1番小さい4号。(税込み1,944円)

そしてもう一つは夏限定の牛乳プリン。誕生日ケーキがあるのに、なぜ買ったかと言うと

息子はケーキが苦手なんです。(笑)イチゴもチョコも少ししか食べれません。けどローソクは吹き消したい!のだそうです。

そこで以前買ってあげたら美味しかった。と言う『牛乳プリン』を息子と僕の分を買いました。※僕は初めて食べます。

ラブランシュ公式サイト→https://www.la-branche.net/

詳細は上記の専用サイトをご覧ください。

そして家に着いたので早速開けます。

バースデーケーキ(いちごのショート)

どうですか?僕的に凄いなぁ〜!と思いました。確かこのプレート代が800円くらいのようです。※レシートは捨てちゃたので分かりません。

ローソクを変な位置に刺してハッピーバースデーです。

プレートをのけると『いちごのショートケーキ』です。結局、いちごのショートケーキが1番美味しいと思います。

この時期にいちごが食べれるのも贅沢というか、僕的に不思議な感じですね。

上品なクリームといちごの甘さと酸味がたまりませんね。

簡潔に言うと美味い!

牛乳プリン

続いては牛乳プリンです。

見た目は非常にシンプルでした。

プルプルすぎてこの後、ズボンのチャック部に落ちました。※写真は自主規制です。

肝心の味ですが、生クリームをプリンにしたような不思議な味でした。ただ息子が好きな気持ちも分かります。

僕も好きです!

息子の誕生日のおかげで久しぶりに美味しいケーキを食べれて満足しています。

バースデーケーキですが他にも色々な種類を対応していたので、お子さんの誕生日ケーキを迷っている方は検討してみてはいかがでしょうか?ラブランシュのケーキ、美味しいですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【ラブランシュ】息子の誕生日ケーキをラブランシュで注文しました。いちごの酸味と上品なクリームの甘さが最高ですね。” への1件の返信

【ラブランシュ】娘の誕生日祝いをラブランシュのキャラクターケーキでお祝いしました。 | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です