【ケンタッキーフライドチキン】28日は月に1度の『とりの日パック』がお得!久しぶりに食べたケンタッキーのチキンは美味しかったです。

皆さんこんにちは。

私ごとではありますが、今日は息子の7歳の誕生日でして。

息子は唐揚げやチキンが大好きなので久しぶりにケンタッキーに買いに行こうかとサイトを調べていました。

ケンタッキーフライドチキン公式サイトhttps://www.kfc.co.jp/

そしたら28日はトリの日(28=にわとり)でお得にチキンが買えると分かりました。

調べて思ったのですが、松山市にはフジグラン店しかケンタッキーってないのですね。

愛媛県内は全部で5店舗でした。正直もっとありそうなので正直以外でした。

ケンタッキーフライドチキンチキン フジグラン松山店

そして10時過ぎにフジグラン松山店にやってきました。

メニューです。

連れ添ってるな…と僕が心の中で思っていたら娘が聞いてきました。

『ねぇパパ。どっちもお人形なの?』

ふきだすのを我慢しながら答えました。

『左りの女性は人間だよ。』

話が逸れてしまいましたが

注文

今日は『とりの日パック』とクーポンを使用して『骨なしケンタッキー3個、ポテト』を購入しました。

食べた感想

骨なしチキンとポテトです。

息子と娘は骨なしが良かったみたいでチキンとポテトを美味しそうに食べていました。

お皿に移しました。

  • チキン4個
  • ナゲット5個

このボリュームで1,000円はお得ですね!

チキン一個が大きいです。骨があるので食べづらいとは思いましたが、久しぶりに食べたケンタッキーのチキンは美味しいですね!個人的には皮が好きです!

ナゲットも美味しかったです。某M〇cのナゲットと比較しても僕はケンタッキー派ですね。

28日にケンタッキーに行く機会がある方は『とりの日パック』を検討してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【ケンタッキーフライドチキン】28日は月に1度の『とりの日パック』がお得!久しぶりに食べたケンタッキーのチキンは美味しかったです。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です