【ほっかほっか亭】初めて『イカマヨ丼』を食べてみたら新鮮なイカの歯応えが良く、想像以上に美味しかったです!

皆さんこんにちは。

仕事終わりの深夜23時30分頃です。今日も寝る前に高カロリーな物をがっつり食べたい気分になり、ほっかほっか亭、保免店にやってきました。

深夜2時まで営業してくれているのはありがたいですね。

今はコロナの影響でお店のほとんどは20時までの営業時間になっているので。

僕は入店前に今日は〇〇を食べる。と決めているのですが…

美味しそうなディスプレイを見るとブレてしまいます。(笑)

今回は初めて『イカマヨ丼』を注文してみました。

いつも同じメニューばかり気がつけば頼んでいるので、新しい発見を求めて。

イカマヨ丼を食べた感想

中身はこのようになっています。

イカにマヨネーズをかけて頂きます。

一口食べた率直な感想ですが、柔らかくて美味しかったです!

このてのお惣菜でイカが固くてゴムみたいな物もありますが、全然違いますね。

噛んだ感触が心地よいです!

野菜の天ぷらも美味しいですね。※ナスと後はよく分かりませんでした。

ちくわもいい感じでした。

甘辛いタレがついたご飯も美味しかったです。

まとめ

初めて食べたイカマヨ丼でしたが、また注文したいと思いました。メインのイカですが見た目以上に入っていました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です