【江戸切りそば ゆで太郎】そばを大盛りにしたら思った以上にボリュームがありました!がっつり食べたい時に大盛りはおすすめです!

ゆで太郎 北吉田店

皆さんこんにちは。

夜勤明けの仕事終わりにまたしても『江戸切りそば ゆで太郎』で朝ご飯を食べてきました。

僕は過去に3種類ほど朝ご飯(朝定食)を食べてきました。

  • 朝そば(鬼おろし)
  • カレー(Aセット)
  • 焼き鯖ごはん

上記の3種類です。

鬼おろしとカレーも良かったのですが…

僕はダントツで『焼き鯖ごはん』が美味しいと思います!

※写真の海老天はトッピングしました。

頂いたクーポンの海老天とかき揚げは使用しています。

そこで今回は『焼き鯖ごはん』に『そば大盛り』にして注文しました。

ゆで太郎 店内

注文は券売機で行います。

土曜日の朝ということもあり、店内は3組ほどのお客さん。ソーシャルディスタンス!NO密ですよ。

焼き鯖ごはん 大盛り

そば大盛りです。

海老入りが普通です。大盛りと比較してみました。体感的には最低でも1.5倍は多いと思います。

腹ペコでがっつり食べたい!という人におすすめ!

正直、量が多いので飽きてきますね。

味は普通に美味しいのですが、値段なりの味だと思います。

鯖、高菜、明太子が入っているのって改めて贅沢です。

これでお値段税込み390円は安すぎると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です