【ジョイフル】『背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン』を食べてみました。美味しかったです。

皆さんこんにちは。

この記事は『紫電改展示館、こども動物園』の続きになります。2匹のモンスター(子ども達)を引き連れてお昼ご飯を食べる場所を探していて見つけたのが

ジョイフル愛媛御荘店です。来店したのは13時過ぎで店内はお客さんで賑わっていましたね。

メニュー表の真正面にヒカル氏の『ヒカルバーグ』がPRされています。以前記事に書きましたがテイクアウトして美味しかったのでお店で注文して食べ比べしても良かったのですが…

この『背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン』を食べて見たかったのでラーメン単品を注文しました。※今さらですがネギが増量無料である事を今気づいて少し後悔。

子ども達は

  • キッズハンバーグプレート
  • キッズカレープレート

を選びました。息子はハンバーグを食べれないのでパパ食べててと言ってきました。ハンバーグがメインなのに。

まぁ子ども達が残す事を想定した上でのラーメン単品です。

外食時のお父さんあるあるではないでしょうか?

そして子ども達もご飯よりもおもちゃが欲しいだけなんですよね。(笑)

背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン

食べた率直な感想としては、普通に美味しい!と思いました。

あっさりし過ぎているわけでなく、ちょうどいい濃さでした。

さっくり食べたい時におすすめです。※疲れていて、がっつり食べたくない時ってありません?

ギッズプレート

キッズハンバーグプレート。

キッズカレープレート。

息子は、宣言通りハンバーグ以外は食べていたのですが、娘はゼリーしか食べようとしません。

流石にお説教しましたよ。(笑)

カレーを一口くらい食べなさい!

結果、子ども達の残りを食べていたらお腹いっぱいになりました。

こうやって、勿体ない。と思い残り物を食べてしまうからお腹の成長が止まらないのですよね〜。

ごちそうさまでした。

ジョイフルはリーズナブルな値段で大人から子どもまで対応したメニューを提供してくれるお店です。また行きたいと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です