【テイクアウト】本場中華料理 長楽で『ラーメンセット』をテイクアウトしたら、量が多くて1人で食べきれませんでした。美味しかったです!

本場中華料理 長楽

皆さんこんにちは。

現在、嫁さんと子供が帰省していて期間限定の1人暮らしをしています。とはいえ仕事に追われて優雅な独身貴族をきどれるわけもなく、お昼ご飯を作るのもしんどいので『本格中華料理 長楽』でラーメンセットをテイクアウトアウトすることにしました。

早速、結論です『ラーメンセット』はボリュームが多く誰かとシェアできる。

この記事は長楽のラーメンセットをテイクアウトして食べた感想を記事にしました。

電話予約

11時すぎ頃にお店に電話しました。『ラーメンセット』を注文します。この時に容器代が100円かかることを言われました。税込み950円です。

お店に到着

お店には11時30分頃に着きました。お店は2組ほどお客さんが入っていました。

店内

20年以上前の色紙がありました。(笑)歴史を感じますね。

そして商品を受け取りお店を後にしました。

帰宅

ラーメンセットです。この時は量があるようには見えないので余裕で全部食べきれると思ってました。

ラーメン

まずはラーメンから。

ラーメン自体は薄味で良くも悪くもクセがないのが特徴ですね。

チャーシューもあっさりしていて。天一のチャーシューに似ていると思いました。

もやしが大量に入っていました。

肝心の味は普通ですね。…

リピートは無しです。※不味くはないですよ。

それより、次回注文する時はラーメンを麻婆ラーメンにしようと思います。

チャーハン

続いてはチャーハンです。

お米がパラパラです。正直、めちゃくちゃ旨い訳ではないのですが、自分じゃ絶対に作れない味。シンプルですが深みがある味なんですね。

食べたらクセになりますね

チャーハンは定期的に食べたいです!

唐揚げ

最後に唐揚げです。

かなり大きい唐揚げが2つ入っています。

伝わります?この大きさ。

そして野菜も不揃いにカットされたキャベツに親近感が。男が切りました!って感じです。

肝心の味は美味すぎる!

本当に長楽の唐揚げは美味しいです!

マジでおすすめです!

容器代が100円かかりますがコロナが気になる方は是非、テイクアウトを検討して下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です