【ジョイフル】『ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ』をテイクアウトしたら本当に美味しかったです!

皆さんこんにちは!

先日YouTubeを見ていたらYouTuberのヒカル氏とジョイフルがコラボする動画をみまして。

この動画を見て単純に食べてみたくなったんですよ。

ヒカルくんって賛否あると思いますけど、基本的に忖度しない人間で。NO(美味しくない)って言える人だと思うのです。

そんな人のYES(美味しい)って信用できると思ったのがきっかけです。

早速、結論ですが

ヒカルバーグ本当に美味しかったです!

※商品名が長いので以後ヒカルバーグで。

その詳細は記事にしましたので良ければ参照ください。

https://www.joyfull.co.jp/←ジョイフル公式サイト

ヒカルバーグのテイクアウト予約

仕事の出勤前なのもありますが、家でゆっくり食べたいと思い電話でジョイフル別府店にテイクアウトの予約をしました。

※ジョイフルは松山市内には4店舗あります。

僕が予約したのはヒカルバーグ弁当、税込み970円。

弁当って考えたら高いよね。と思ってました。

ジョイフル別府店

お店に着いたのが12時15分頃でしたが、お客さん多かったですね。

店員さんが忙しそうにしていたのが印象的でした。

ヒカルバーグめちゃくちゃ目立ってましたね。

おそらく僕と同じくヒカルバーグ目当てのお客さんは多いと思いました。

お会計を済まし早速持ち帰って食べたいと思います。

家で実食

まず第一印象はめちゃボリュームがある!この時点でお値段だけの価値はあると感じました。

蓋を開けるとカレーの旨そうな匂いがします。

最初にハニーマーダードがかかったチーズハンバーグから食べてみました。

甘さはほんのりでマスタードとチーズが絶妙でした。

次にデミグラス風のカレーソースがかかったハンバーグを食べましたが、洋風とカレーが上手く調和されて、こちらも本当に美味しかったです。

黒、金ソースが美味しいのはありますが、ソース無しでもシンプルにハンバーグが美味しいと感じました。

ご飯が進みます!

ちなみにハンバーグの下にタマネギとポテトが埋もれいました。

また食べたいですね。

僕は今40歳ですが、この味には若い頃に出会いたかった!

20代ならもっと美味しく感じる事が出来たと思います。

動画内ではヒカルくん達が食べた感想を言ってました。楽天、Amazonで通販もしてるようです。

ただジョイフルの株価がストップ高になったり、経済効果18億円とか凄すぎ。(笑)

しばらくはヒカルバーグ人気が続くと思います。

コロナが気になる方は僕のようにテイクアウトをおすすめします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それては皆様ご機嫌よう!

“【ジョイフル】『ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ』をテイクアウトしたら本当に美味しかったです!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です