【焼き肉HOUSE野野】ランチに念願の1人焼き肉。最高の気分を味わえました。完全に勝ちです!

焼き肉HOUSE野野

皆さんこんにちは。

初めて『焼き肉HOUSE野野』さんにランチを食べに行ってきました。1人で。いわゆる1人焼き肉です。

https://fujiko-gp.com/nono/←焼き肉HOUSE野々公式サイト

早速、結論ですが

店内の雰囲気、店員さんの接客も良く、お肉も美味しかったです。

そして1人焼き肉は最高です!完全に勝ちです!

ちなみに僕は『プレートランチ』を注文しました。

4種類のお肉を自分で選び食べるのは贅沢の極みでした!

今後、他のメニューも食べてみたいので。

野野さん!リピート確定です!

この記事は『焼き肉HOUSE野々』さんに行こうと思っている方や1人焼き肉ってどうなの?という方に向けて書きました。

お店の外観

外観は洋風のオシャレなレンガ調で焼き肉屋さんというよりは洋食屋さんっぽいと思いました。

来店時間は12時30分、駐車場はけっこう埋まってましたね。

期待出来そう!と1人浮かれてました。

店内

店員さんに1人で来た事を伝えると左手の席に案内されます。

景色がいい感じですね。落ち着いて食べることが出来そうです。

焼き肉のテーブルや鉄板も綺麗でした。

ランチメニュー

上記がランチメニューです。光が当たって見づらいですが、食後にコーヒーかシャーベットか選ぶ事ができます。

プレートランチを注文

僕は今回の注文で

A:ロース、ハラミ

B:上ホルモン、上ミノ

を選びました。

後、ご飯は『大、中、小』同じ値段で選べたので大にしました。

最初に『塩、わさび、唐辛子』のプレートが運ばれて来ました。

塩とわさびとか最高〜!と1人ほくそ笑みます。

タレは2種類。

奥が醤油ダレ、手前が味噌ダレです。

※タレは2種類ともあっさりして普通でした。個人的にはニンニクが欲しかったですね。

到着しました。

プレートの内訳です。

  1. ロース
  2. ハラミ
  3. 上ホルモン
  4. 上ミノ
  5. ホタテ(バター)
  6. ウインナー
  7. ナムル
  8. キムチ
  9. 野菜(ピーマン、ナス、カボチャ)

※お肉は二切れづつありました。お肉の感想は後ほど。

サラダがついてます。野菜とは別にサラダがあるのが良いですね。肉がより美味しく感じましたね。

そして卵スープも美味しかったです。お肉食べた時って僕は汁物が欲しくなります。

焼き肉

肉を焼いていきます。

1人焼き肉の魅力ですが、誰にも気を使わずに自分のペースで肉を焼けることですね。

肉の焼ける音♪美味そうな匂い!

いや最高ですよ♪

とはいえ人の目が気になる…1人は恥ずかしい…

気持ちは分かります。けどですね。

誰も僕(他人)に興味なんてないのですよ。

気にする必要なんてありません。

そんな事より焼き肉が美味すぎて。

肉に夢中になってましたね。

そして今日1番のヒットがこれです!

ロース肉を塩とわさびで食べる!

勝ちですよ!

そして食後のアイスコーヒー。

ごちそうさまでした!

正直、この値段でこれだけの満足感を得られ非常に満足でした!

お会計はPayPayで払いました。

また近々、別のメニューを食べにこようと思っているのでその時は記事を書きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【焼き肉HOUSE野野】ランチに念願の1人焼き肉。最高の気分を味わえました。完全に勝ちです!” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です