【ほっかほっか亭】数量限定メニュー『ステーキ丼』を仕事終わりの深夜に食べちゃいました。美味かったです。

ほっかほっか亭 保免店

皆さんこんにちは。

昨晩、仕事終わりに『ほっかほっか亭 保免店』によってきました。

23時過ぎでしたが僕を含め、お客さんは3人ほど居ました。

深夜2時まで営業しているのでありがたいです。

今回はステーキ丼を注文しました。限定って言葉に弱い僕です。

前回食べた『ステーキ弁当』が美味すぎて。

注文してから焼いてくれるので匂いがたまりませんね。

他にも色々食べたくなってしまいます。たまにほか弁って無性に食べたくなるんですよね〜。美味しいですから。

レジ袋代を取られないのもいいですね。

僕は基本、PayPayで払いますが、現金で払うと小銭が出ることや、店員さんとの袋いりますか?のやり取りがしんどいと思ってしまうので。

ステーキ丼

帰宅して開けていきます。

ステーキ弁当と比較してですが、ステーキソースの量は多いですね。

美味そう!

勝ちですね!

感想ですが、肉の部位はおそらくサーロインです。ステーキ弁当と同じ肉が使われていると思います。※違ったらごめんなさい。

お肉は柔らかいので食べやすく美味しいですね。

タレが染み込んだご飯と合う。

ポテトでっけぇ〜!

まとめ

ステーキ丼は美味しかったです!

ただリピートはしません。

ステーキ丼を買うならステーキ弁当を買いたい!

その理由として

  1. 値段が同じ
  2. 同じステーキ
  3. 野菜がある

上記の理由から僕はステーキ弁当を推奨します。

ステーキ丼とステーキ弁当の比較

とはいえステーキ丼も美味しいですし、お腹と心は充分満たされました。※これは僕の個人的な感想です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です