【ジュース】イオンモール今治新都市の中にある【果汁工房karin】で搾りたてのジュース。娘に一口もらいましたが美味しかったです!

皆さんこんにちは!

前回書いた『ばり馬ラーメン』の続きになりますイオンモール内でH&Mなどで買い物をした後、帰る時の飲み物を買うことにしました。

4歳の娘のリクエストで『果汁工房karin』さんに寄る事になりました。立派な女子ですよ。(笑)

ちなみに果汁工房karinさんは愛媛県内では3店舗あります。※エミフル松前にあるの知りませんでした。

https://k-karin.jp/←果汁工房karin公式サイト

果汁工房karinさんでは注文してからミキサーで果物をすりおろしジュースとして提供してくれます。

何でもそうですが作り置きではなく注文してから作ってくれるのはいいですよね。

ちなみに娘が注文したのは『オレンジのMサイズ』

商品の提供口で待つ事数分。

オレンジジュース

娘がオレンジジュースを受けとります。

写真を撮らせてくれ。

嫌だ。

頼むから写真を…

嫌だ。

そんなやり取りをした所、半分くらい飲んだところで、ちゃんと撮らせてくれました。

その時に一口もらいましたが美味しかったので僕はエミフル松前の果汁工房karinさんで買おうと思いました。

スターバックス

ちなみに嫁と僕はスタバで『キャラメルフラペチーノ』こちらも美味しかったです。

久しぶりに外出で今治イオン新都市店に来て楽しかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です