【ラーメン】今治イオンのフードコート内にある『ばり馬イオンモール今治新都市店』で食べた『つけ麺』が美味しかったです!

ばり馬

皆さんこんにちは!

今日、嫁の思いつきで今治にあるイオンに来る事になりました。

到着したのが12時30分頃でした。

お昼はまだ食べていなかったのでとりあえずフードコートに。

https://www.bariuma.biz/←ばり馬ラーメン公式サイト

子ども達がラーメンを食べたいと言ってきたので僕らも便乗し、初めて『バリ馬ラーメン』を食べる事にしました。

結論ですが

僕が注文した『つけ麺』馬つけは美味しかったです!

子ども達が注文した『お子さまラーメンセット』も美味しかったようです。

嫁が注文した『ばり馬』は正直微妙でした。(笑)

今回はその詳細を説明したいと思い記事にしました。

イオン今治新都市 フードコート

土曜日のお昼時という事もあり人は結構いました。

僕達はフードコート内のバリィさんがモチーフの席へ座りました。

大人が座るのは小さいですが子ども達は嬉しそうです。

注文

  1. つけ麺(馬つけ)      880円
  2. ばり馬ラーメン       770円
  3. お子さまラーメンセット×2個 539円

以上を注文しました。

注文する為に並びます。とはいえ注文だけなので直ぐに順番は回ってきました。

つけ麺から少しだけ心が揺れました。

ブザーを渡されました。そして待つ事、約10分ほどでアラームが鳴ります。

つけ麺(馬つけ)

僕が注文したつけ麺です。

麺は中太麺でチャーシューとメンマ、ネギが入っています。

スープはとんこつベースの魚介、白いのは背脂でネギも入っています。

食べた感想ですが

これにして良かった〜!って感じですね。

とんこつと魚介のスープにモチモチの麺が絡んで美味しかったです。

そしてチャーシューですがお肉がホロホロで柔らかく

これが非常に美味しかったです!

お子さまラーメンセット

内訳はラーメンにジュースとおもちゃが付いてきます。

子ども達は美味しい!と言って完食しました。

息子はチャーシューが美味しい!と言ってたので、おそらくつけ麺と同じものが細かくなっているだと思います。

ばり馬ラーメン

そして嫁が注文した。ばり馬ラーメンですが…

本当にごめんなさい。微妙でした。

スープやチャーシューは美味しいのですが。麺と合ってない気がしまして… 決して不味くはないです。けどもういいかな。と言う結論です。※僕と嫁の好みではなかっただけです。

食べ終わった食器は返却しました。

今回は『ばり馬』さんに行きましたが、僕は満足出来ました。

イオンモール今治新都市に来る機会があれば参考にしてもらえれば幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

“【ラーメン】今治イオンのフードコート内にある『ばり馬イオンモール今治新都市店』で食べた『つけ麺』が美味しかったです!” への2件の返信

【ジュース】イオンモール今治新都市の中にある【果汁工房karin】で搾りたてのジュース。娘に一口もらいましたが美味しかったです! | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です