【シャトレーゼ】ラングドシャサンドが某『白い恋人』を忠実に再現!しかも30%引きでお得に購入できました!

ラングドシャサンド

皆さんこんにちは!

いきなりですが白い恋人は好きですか?

ちなみに僕は好きですが滅多に食べれませんよね。

そんな方に朗報です!

シャトレーゼに白い恋人を完コピしてくれた『ラングドシャサンド』に出会いました!

結論からいうとリピート確定です!

シャトレーゼは数々の有名な商品を忠実にパク…

オマージュしている商品があります。

その一例として母恵夢と梨恵夢ですね。

完コピされてます。気になる方は購入してみて下さい。税込み54円とジェネリックもビックリ価格ですから。

話を本題に戻しますが、ラングドシャサンドを嫁がシャトレーゼで30%引きになっていたので買ってきてくれました。

定価453円が317円ですよ!めちゃくちゃ安い!

一枚57円が40円ですから!

内訳はミルクチョコ4枚、ホワイトチョコが4枚入っています。

賞味期限は3日間でしたが8枚入りなので問題なく食べれそうです。

ラングドシャサンド

見た目は完全に某白い恋人ですね!

気になる味も完全に白い恋人でした。(笑)

表面はサクッとして中のミルクチョコがほどよい甘さです。

続いてホワイトチョコを食べてみました。

こちらも美味しいですね。その日の気分によりますが、僕はミルクチョコよりホワイトチョコの方が好きです。

どちらも好きですがコーヒーによく合います!

良い意味でまた、シャトレーゼがやりよった!

って感じですよ。(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です